戻る
45587チョコ天使かしますりるく4/22 18:9:542031cfb4kNTyV.jX2
料金一覧○〇

一日●2000G
二日●4500G
三日●7000G
四日●9000G
五日●11111G
六日●13000G
七日●16000G


キャッシュペット(現実のお金で買っているペット)なので詐欺るとリアル(現実世界)で親や警察に連絡がいっちゃうこともありますんで詐欺師さんはそれを覚悟してどうぞ詐欺りください。
万が一死なせた場合は500C or 三十万Gになります;

パロぱろす4/22 18:11:222191cfVgTZZgI34Q.||93
効果は何でしょうか?

りるく4/22 18:15:92031cfb4kNTyV.jX2||166
毎回魅力↑です

パロぱろす4/22 18:15:472191cfVgTZZgI34Q.||318
おお^^
貸してほしいです^^
祭りの間貸してください^^

パロぱろす4/22 18:16:272191cfVgTZZgI34Q.||835
祭りの間借りるのでいくらぐらいでしょうか?
後、ホームの物と何ヵを担保として渡す事もできます^^

聚斗4/22 18:20:365987cfn7wqrUGY6bs||742
500キャッシュで売っていただけませんか^^??

パロぱろす4/22 18:21:512191cfVgTZZgI34Q.||384
聚斗 さん^^
ここは貸す所ですよ?
題名をしっかり読んだらどうでしょうか?

聚斗4/22 18:23:485987cfn7wqrUGY6bs||332
もし、死んだ場合の事を考えたら、先に買ったほうが気が楽かと思いまして^^;;

パロぱろす4/22 18:25:472191cfVgTZZgI34Q.||860
聚斗 さん^^
そうですね^^
でも貸す所です
というかさっきから返事がない^^

聚斗4/22 18:26:455987cfn7wqrUGY6bs||453
ステに変動がないみたいなので、落ちてるんじゃないっすかね^^;;?

りるく4/22 18:27:82031cfb4kNTyV.jX2||102
今はうってないんですよー;
はい、パロぱろす様了解です。
忘れちゃいそうなのでそのときになったらホームにお手紙をお願いしますー。

もーり4/22 18:27:324324cfSY.Fls7jfec||796
横レス失礼します^^
パロさんホム茶に来てください。

りるく4/22 18:27:422031cfb4kNTyV.jX2||772
あら、すいません;かぶりました。
つぎのパロぱろす様のレスで完了致します

パロぱろす4/22 18:27:462191cfVgTZZgI34Q.||768
ですね^^
りるく さん^^
これは凄く失礼なのでは?
自分が貸すと言っていながら・・・ずうっと返事なし^^
できるだけ返事は早くお願いしますm(__)m

聚斗4/22 18:27:505987cfn7wqrUGY6bs||123
やっぱり売ってはくれないですか^^;;
レス汚してすんません(*- -)(*_ _)ペコリ

パロぱろす4/22 18:28:472191cfVgTZZgI34Q.||284
おっと^^
返事がありました^^
それで・・・貸してもらえるのでしょうか?

りるく4/22 18:30:462031cfb4kNTyV.jX2||938
古いPCなんでしょっちゅう固まるんで再起動してたんです;申し訳ございません。


ええ、もちろんです。貸しますよ。

パロぱろす4/22 18:32:192191cfVgTZZgI34Q.||421
そうなんですか^^
失礼な事を言ってすいませんm(__)m
祭りの間貸すのでいくらぐらいでしょうか?

りるく4/22 18:32:502031cfb4kNTyV.jX2||994
祭りは何日間でしたっk・・・(逝

パロぱろす4/22 18:33:72191cfVgTZZgI34Q.||107
5月9日ぐらいでしたかな?

パロぱろす4/22 18:33:582191cfVgTZZgI34Q.||485
すいませんが^^
祭りの間ですとけっこうかかりそうなのでやめます^^
無駄レスすいません^^

りるく4/22 18:35:02031cfb4kNTyV.jX2||134
それでは35000Gでは?

りるく4/22 18:35:192031cfb4kNTyV.jX2||490
あ、了解です;

パロぱろす4/22 18:35:452191cfVgTZZgI34Q.||108
本当に完了を押しているのにすいませんm(__)m
申し訳ないですm(__)m

聚斗4/22 18:37:255987cfn7wqrUGY6bs||892
月ウサギは1体しかいませんかね^^;;??

聚斗4/22 18:38:585987cfn7wqrUGY6bs||174
あっ^^;;  完了されてましたね(゜ー゜;Aアセアセ
しつこくすみませんでした(*´・д・)*´。_。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト