戻る
45598ホームのお掃除〜パロぱろす4/22 19:19:432191cfVgTZZgI34Q.
明日からお祭りなので^^
ホームを整理しま〜す^^
ホームで売ってほしい物があったら言ってください^^
横レスは禁止です^^質問OK
では待ってます^^

keynn4/22 19:33:62032cfrXYXh392jUQ||521
パロぱろすさん、初めまして!
ホームのもの(城下)の倉庫にあります、プードルスーツ、もしよろしければ
譲って頂けませんか?
普段だとカナリ値の張るものだし、大事になさってるモノかもしれませんけど・・・。
もし、譲って頂ける様でしたら、レスでも、お手紙でもお返事頂けると嬉しいです!
ヨロシクお願いします(^-^)

パロぱろす4/22 19:36:382191cfVgTZZgI34Q.||873
いいですよ〜売ります〜

パロぱろす4/22 19:37:42191cfVgTZZgI34Q.||10
っているかな?
返事遅れてすいません^^

パロぱろす4/22 19:37:202191cfVgTZZgI34Q.||983
完了押してしまった・・

keynn4/22 19:38:172032cfrXYXh392jUQ||304
はい、生存してますww
いくらぐらいで売って頂けますでしょうか。

パロぱろす4/22 19:39:382191cfVgTZZgI34Q.||333
う〜ん^^
相場を知らないのですが^^
けっこう魅力上がる物ですからね^^
あなたはいくら希望でしょうか?

keynn4/22 19:43:202032cfrXYXh392jUQ||885
あ、ホントですね、完了になってますねw
実は、私も相場は良く知らないのですが、冒険の書にも6000Gと書いてあるので、実の値段はそれ以上だとは・・・。
12000Gではやはりムリでしょうか・・・・。

パロぱろす4/22 19:44:352191cfVgTZZgI34Q.||285
確かに6000Gと書いてあります^^
プードル系で一番魅力が上がる装備ですし^^
3万G前後ぐらいが相場です^^
ですから3万G+税込みではどうでしょうか?

パロぱろす4/22 19:47:32191cfVgTZZgI34Q.||203
道具屋に売っても2001Gで売れる物です^^
だからけっこうのレアだと思います^^

keynn4/22 19:48:152032cfrXYXh392jUQ||515
あらら、やっぱスゴい魅力上がりますもんね・・・。
チョット手が届きそうに無いです(/_;)
申し訳ないです。完了も押させてしまったし・・・。
という事で、今回は遠慮させて頂きます。すみません。
明日からイベントなんですね!わくわくですね〜☆

相場教えてくださってありがとうございます(^-^)

林檎★4/22 19:48:312184cfrQyC4q5P9nM||722
完了押してありましたが、まだやっていますでしょうか??(^^)
ホワイトナース下を譲って頂けないでしょうか??



パロぱろす4/22 19:51:322191cfVgTZZgI34Q.||910
ホワイトナースは祭り用に残しておきたいのですいませんがお売りできませんm(__)m
申し訳ないですm(__)m> 林檎★ さん

そうですか^^
ではこれで僕も失礼します^^ >keynn さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト