戻る
45611城下のペット全部ZiGOROゥ4/22 20:54:92021cfhS6KsnAb1FQ
城下のHOMEにあるペット全部と放題を交換したいです。
人系、団、期間限定ペット、依頼ペット等ごろごろいます。
相場が合うかは計算していませんが^^;新マップ用HOMEにしたいので宜しくお願いします(__*)

ZiGOROゥ4/22 20:55:182021cfhS6KsnAb1FQ||251
後海賊を25000で売ります。3体います(*´▽`*)

KAKA4/22 20:56:152202cf8wCJFFu62UA||321
Gでもいいでしょうか?

ZiGOROゥ4/22 20:57:532021cfhS6KsnAb1FQ||695
Gだと計算が面倒なので^^;
放題分の14万3000ならOKですが (´▽`A;)

ZiGOROゥ4/22 20:59:02021cfhS6KsnAb1FQ||762
此方 城下のペット+海賊3体  其方 放題×1にしますw

DEEN4/22 21:7:256120cff1THLZm5Y/A||377
ペットは転売OKですか?

ZiGOROゥ4/22 21:7:592021cfhS6KsnAb1FQ||728
・・・・いないwALL33で出すので買っててくださいな。転売買占め自由です。

ZiGOROゥ4/22 21:8:222021cfhS6KsnAb1FQ||518
ありゃ被ってしまいましたw転売はOKです^^

DEEN4/22 21:9:516120cff1THLZm5Y/A||555
KAKAさんは引いたのでしょうか・・・
私の放題(Lv14)と交換してほしいのですが・・・

ZiGOROゥ4/22 21:10:502021cfhS6KsnAb1FQ||305
返事がないようなので^^;
全て予約で出すので引き取りお願いします。60体+海賊3体ですw

DEEN4/22 21:11:386120cff1THLZm5Y/A||48
わかりました。では放題エルフ494にだしておきます。

ZiGOROゥ4/22 21:19:172021cfhS6KsnAb1FQ||101
相当大変かとは思いますがお引取り頑張って下さい(__*)
放題引き取りに行かせてもらいます。ついでに祭り用の羽でも買ってきますw完了です( ´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト