戻る
45622オリジナル福袋販売キキル4/22 22:57:492184cfqbR8MjtomXI
@オリジナル福袋 (4つ入り) 1万900キャッシュ (ペット2体、アイテム2つ入ってます^^
Aオリジナル福袋 (2つ入り) 5万G     (絶対に損します。

AにはI無しのもう手に入らないレアな物が入ってたり・・・(天使輪

※お楽しみ要素が入っていますので、先送りでお願いしますm(__)m
※買ったとしても、中身は言わないで下さい。
※キャンセルはご遠慮下さい。
※多少の値下げなら可能です。(査定はしません。

秋葉カンペー4/22 22:58:312191cfd7FQoKoQXVg||106
Aください

キキル4/22 22:58:362184cfqbR8MjtomXI||592
訂正です^^;
@にはI無しのもう手に入らないレアな物が入ってたり・・・(天使輪

キキル4/22 22:59:102184cfqbR8MjtomXI||353
秋葉カンペーさんはキャンセル可能とします。

秋葉カンペー4/22 22:59:452191cfd7FQoKoQXVg||107
買いますよ^^

リディア4/22 23:0:252181cfXFuDdqRZgyc||59
($・・)こんばんは。
    絶対に損します、といわれるとかえって気になったり・・・(><*
    司教でも装備できるかどうか、程度のヒントはございませんか!?
    装備できなかったら悲しいので・・・(そもそも装備品ではなかったりして・・・)

秋葉カンペー4/22 23:1:162191cfd7FQoKoQXVg||743
入金しましたw

リディア4/22 23:1:262181cfXFuDdqRZgyc||688
そもそも出遅れてしまいました(T_T)
スレ汚し失礼いたしました・・・トボトボ

キキル4/22 23:2:52184cfqbR8MjtomXI||659
じゃあ、送りますね^^
(絶対損しますって

ぐりんでぃえた4/22 23:2:122022cf.tPD1E.QlyQ||486
Aはもう在庫無いですよね^^;
あれば買いたいのですが・・・。

そらぷー4/22 23:3:212031cfyNTTRhohg.c||862
こんばんは、キキルさん♪
私も在庫があればAを買いたいです^^

キキル4/22 23:5:342184cfqbR8MjtomXI||610
Aは作ればありますが、在庫はないです(汗
すみませんm(__)m

秋葉カンペー4/22 23:6:32191cfd7FQoKoQXVg||612
届きましたw損してないみたい(ォィ

そらぷー4/22 23:7:262031cfyNTTRhohg.c||435
在庫の件は了解しました^^
次回を楽しみにしています♪

・・・今から、作ってくださる可能性はあるのでしょうか?^^

ぐりんでぃえた4/22 23:7:472022cf.tPD1E.QlyQ||47
作っていただけるのでしょうか?
出来ればA買いたいのですが。
お願いいたしますmm

リディア4/22 23:9:242181cfXFuDdqRZgyc||648
作ればある、ということは、キキルさんのお気持ちしだい・・・φ(..)メモメモ

キキル4/22 23:14:72184cfqbR8MjtomXI||698
損ですよ!(ァ>秋葉カンペーさん

まあまあなオリジナル福袋が2つ出来上がりました〜

B値段5万G

C値段5万G(Bのほうがちょっとレア

喪卦4/22 23:14:82211cfy5p.XuJGXdI||863
@はいくらまで落せますかね?

喪卦4/22 23:14:242211cfy5p.XuJGXdI||393
BC頂きます

ぐりんでぃえた4/22 23:14:412022cf.tPD1E.QlyQ||699
C買います

リディア4/22 23:15:302181cfXFuDdqRZgyc||699
また出遅れてしまいました・・・(T_T)

キキル4/22 23:15:362184cfqbR8MjtomXI||399
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-45537.html

そらぷー4/22 23:15:502031cfyNTTRhohg.c||595
C下さい^^

そらぷー4/22 23:16:182031cfyNTTRhohg.c||875
B下さい

喪卦4/22 23:16:222211cfy5p.XuJGXdI||624
誤解でしたのでお返し致しましたので

キキル4/22 23:17:202184cfqbR8MjtomXI||82
@は900までですね^^;
では、入金お願いします〜>喪卦さん

喪卦4/22 23:17:512211cfy5p.XuJGXdI||956
@は1万cですか・・・・考えさせていただきますね

そらぷー4/22 23:18:292031cfyNTTRhohg.c||573
@は900Cまで落ちるんですか!?
もし、そうだったら買いたいです♪

そらぷー4/22 23:19:22031cfyNTTRhohg.c||399
・・・勘違いでした(^_^;)
無駄レス申し訳ありませんでしたm(__)m

喪卦4/22 23:19:182211cfy5p.XuJGXdI||591
落せる金額がだと思われますが・・・・>そらぷ〜殿

喪卦4/22 23:19:452211cfy5p.XuJGXdI||655
送りました>キキル殿

キキル4/22 23:20:322184cfqbR8MjtomXI||637
紛らわしい書き方でした、
すみませんm(__)m

キキル4/22 23:20:432184cfqbR8MjtomXI||190
届きましたので、送ります〜

そらぷー4/22 23:21:272031cfyNTTRhohg.c||677
いえいえ。
こちらの勝手で大きな勘違いですので、
キキルさんが謝らないで下さいm(__)m

喪卦4/22 23:22:412211cfy5p.XuJGXdI||167
9000cまでお下げで来ませんか?

キキル4/22 23:26:262184cfqbR8MjtomXI||938
どんなに下げても9600Cが限度です^^;

喪卦4/22 23:26:452211cfy5p.XuJGXdI||489
9600の内容は?

リディア4/22 23:27:272181cfXFuDdqRZgyc||844
($・・)またもやギャラリーその1状態になってしまいました・・・
    キキルさんの今日の装備は可愛いですね・・・こないだはかっこよかったですけど。

喪卦4/22 23:28:152211cfy5p.XuJGXdI||18
御手紙でお願いしたい

そらぷー4/22 23:29:172031cfyNTTRhohg.c||807
では、私はギャラリーその2でお願いします^^
キキルさんのいろいろな装備品を見る事ができて楽しいです♪

キキル4/22 23:32:192184cfqbR8MjtomXI||81
可愛いなんてとんでもないです^^;
第一、性別が男ですから・・・>リディアさん

御手紙送りますね^^> 喪卦さん

ギャラリーがどんどん増えて・・・w
色々な装備品といっても、他のかたがたには負けてしまいます^^;>そらぷーさん

そらぷー4/22 23:36:62031cfyNTTRhohg.c||334
明日からのお祭りで、キキルさんに似合いそうなものが
手に入ったら、今後の楽しみの為に勝手に送り付けさせて
頂くかもしれません(笑)

リディア4/22 23:37:582181cfXFuDdqRZgyc||363
ピンクが良くお似合いでかわいいですよ(褒め言葉です)
今日こそはギャラリーではなくまともなお客になりたかったのに・・・
とろい自分が憎い・・・(T_T)

喪卦4/22 23:40:262211cfy5p.XuJGXdI||47
全て出したと思います

喪卦4/22 23:40:472211cfy5p.XuJGXdI||278
大の友人にプレゼントとして送ってもかまいませんか?

喪卦4/22 23:53:72211cfy5p.XuJGXdI||343
まだかな?

そらぷー4/22 23:54:82031cfyNTTRhohg.c||549
それでは、またお会いする日まで^^

キキル4/22 23:57:182184cfqbR8MjtomXI||751
今から送りますので、少々お待ち下さいm(__)m

喪卦4/22 23:58:492211cfy5p.XuJGXdI||523
大親友にプレゼントとして送ってもかまいませんか?

喪卦4/23 0:2:222211cfy5p.XuJGXdI||474
もしかしてこれだけ?

喪卦4/23 0:12:212211cfy5p.XuJGXdI||398
キキル 4/22 22:58:36 2184cfqbR8MjtomXI||592
訂正です^^;
@にはI無しのもう手に入らないレアな物が入ってたり・・・(天使輪
エンジェルリングといっていると同然なので送っていただけないと困ります

ぐりんでぃえた4/23 0:14:312022cf.tPD1E.QlyQ||188
ホームに出しているみたいですよ^^;

喪卦4/23 0:15:392211cfy5p.XuJGXdI||820
出てませんが

ぐりんでぃえた4/23 0:16:222022cf.tPD1E.QlyQ||221
倉庫に値段0でありますけどね・・・?

喪卦4/23 0:17:42211cfy5p.XuJGXdI||910
予約されてませんし

ぐりんでぃえた4/23 0:19:32022cf.tPD1E.QlyQ||42
喪卦様>紛らわしい事言ってすみませんmm
やはりキキル様から聞くべきでしょうね^^;
すみませんでしたmm

喪卦4/23 0:19:142211cfy5p.XuJGXdI||73
早朝8時ごろ見るので出すか返してください

ぐりんでぃえた4/23 0:21:572022cf.tPD1E.QlyQ||891
キキル様>NO間違いではありませんか?
確認してあげてくださいmm
なんとなく口を挟んでしまったので、お願いしますmm

ぐりんでぃえた4/23 0:25:222022cf.tPD1E.QlyQ||481
結局、福袋も買えず;;
人のことに口を突っ込んで何をしているのだろう・・・mm。
失礼しましたmm

リディア4/23 1:10:542181cfXFuDdqRZgyc||20
ご覧になってるHOMEが違うのかも・・・
東町のHOMEに出ているようですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト