戻る
45637(* ̄∇ ̄*))/売りたいでございます。ラフィーナ4/23 10:34:32192cfFtnUAjXxyYU
今しがた皐月祭りでドロップしてきた化粧まわし2を売ります。
装備Lvは60〜なのでどんななのかはわかりませぬ・・・・
此方は何Gでもよろしいので購入希望価格をご明記の上レスお願いします。

ゴンタ君4/23 10:37:382031cfvSIrSb/CM3c||440
5000Gでどうですか?

ゲーマニ4/23 10:39:112191cflAhcZ3io81Q||68
装備させていただいてもよろしいでしょうか?

ラフィーナ4/23 10:40:212192cfFtnUAjXxyYU||424
ゴンタ君様>少々お待ちください♪

ゲーマニ様>いいですよ〜

ゲーマニ4/23 10:51:232191cflAhcZ3io81Q||927
落ちてしまって様なので戻ったらお願いしますね

氏家祥太4/23 10:59:502101cfXSZCXpqi1y6||341
11111Gはどうでしょうか?

ラフィーナ4/23 11:17:162211cfBRn7qPEP2.g||423
すいません^^;
PCがおかしくなりまして・・・・・戻ってきたのでゲーマニ様お願いしてもよろしいですか?

ゲーマニ4/23 11:18:452191cflAhcZ3io81Q||91
お願いします。

ゴンタ君4/23 11:22:72031cfvSIrSb/CM3c||613
早速取引お願いしたいのですが・・・

ゲーマニ4/23 11:22:152191cflAhcZ3io81Q||314
一旦返しますね
是非購入させていただきたいのですが
22222Gでは無理でしょうか

ゴンタ君4/23 11:23:232031cfvSIrSb/CM3c||110
Σ(・ω・)オーク形式なんですか?

ラフィーナ4/23 11:24:82211cfBRn7qPEP2.g||236
うーん。ややこしいことになってますな。
購入希望者3人・・・・うーん。こういうのはオークション板に行ったほうがいいのではないかと思われますがどういたしましょう、穏便に話し合いで決めます?(ぁ

ラフィーナ4/23 11:24:592211cfBRn7qPEP2.g||613
ゴンタ君様>いえ^^;;最初はこんな購入希望者が多いとは予想しておりませんでしたので・・・・

ゴンタ君4/23 11:25:462031cfvSIrSb/CM3c||353
最初のレスで、自分に決定したのであれば変更無しで売ってもらいたいです。
後から入札されて高い方に決定されても困るので・・・

ラフィーナ4/23 11:28:392211cfBRn7qPEP2.g||316
そうですね・・・・・・・申し訳ありません^^;;
オークションではない為、一応売るのはゴンタ君様とさせていただきます。
交渉決裂の場合ゲーマニ様と交渉させていただく・・・・という形になります。
ややこしくて申し訳ありません。

ゴンタ君4/23 11:32:532031cfz3fs8628PUc||547
自分の都合ばかり押し付けて申し訳ありません・・・
まだ相場はわかりませんが、5000ではラフィーナさんが損だと思うので
一応10000送っときます。今回はありがとうございました。

ラフィーナ4/23 11:33:362211cfBRn7qPEP2.g||101
ハイ。わかりました〜。
では入金確認次第渡します。

ラフィーナ4/23 11:35:242211cfBRn7qPEP2.g||765
送りました。
えー今回はいろいろな方にご迷惑をかけまくりました。
申し訳ありませんでした。

ラフィーナ4/23 11:36:362211cfBRn7qPEP2.g||840
では完了を。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト