戻る
45703皐月祭り戦利品等keynn4/23 18:27:402032cfrXYXh392jUQ
販売致します☆
皐月ぽよ・・・・20万G (在庫1)
木こりの斧T・・・・2200G (在庫1)
サブ木こりの斧T・・・・1800G(在庫3)
はりて(左)・・・・2000G(在庫1)
はりて(右)・・・・2000G(在庫1)
  ※セットであれば3500Gに致します。
金太郎あめT・・・・800G(在庫2)
かしわもち・・・・交渉で (在庫1)
おむすびT・・・・無料で1つ差し上げます。必要があれば、レスかお手紙下さい。(在庫7)
交渉、交換も必要に応じて行います。
上記品物を希望なさる方はレス下さいネ☆
ただ、悪意のある文句やご指摘は必要ございません。
ヨロシクお願いします。

水希4/23 18:32:332221cf88eOzgv8IBw||821
おむすびIほしいです

モリ4/23 18:34:32181cfaTmHKQGE9TY||745
おむすびT欲しいです。

keynn4/23 18:34:342032cfrXYXh392jUQ||3
水希さん了解です。
ただ、お出しするの少し遅くなってもよろしいですか?ホームにはあるんですが、チョット取り込んでまして・・・。

水希4/23 18:34:492221cf88eOzgv8IBw||608
いますか?

keynn4/23 18:35:512032cfrXYXh392jUQ||500
もりさんも了解です。ただ、水希さんと同じくお出しするの遅くなってしまいます。よろしいですか?
取りあえず、7時までにはホームに予約で出しておきます。

喪卦4/23 18:37:366044cf5qwCu3OTwV2||891
木こりの斧T・・・・2200G 
サブ木こりの斧T・・・・1800G

水希4/23 18:38:262221cf88eOzgv8IBw||742
今日とりに行けないので

予約してもらっておいていいでしょうか?

keynn4/23 18:40:412032cfrXYXh392jUQ||783
喪卦さん>
了解です。7時までにはお出ししますので今しばらくお待ち下さい。
ホームに予約で出しておきますね☆
ありがとうございます!!

keynn4/23 18:41:202032cfrXYXh392jUQ||548
水希さんOKですよ。
予約なので、いつでもいいですよ(^-^)

KAKA4/23 18:51:302202cf8wCJFFu62UA||878
ぽよ欲しいのでホーム見てください

keynn4/23 18:57:232032cfrXYXh392jUQ||189
水希さん>
手渡し致しました(^-^)

喪卦さん>
予約で出して置きました☆
セットでありがとうございました!!

モリさん>
0Gで予約したら、非売品てでてしまいました。(^_^;)
もしウマく買えないようでしたら、またレス下さい。城下で手渡しさせて頂きます!

keynn4/23 18:58:72032cfrXYXh392jUQ||28
KAKAさん>
少しお待ち下さいね〜☆

keynn4/23 19:5:442032cfrXYXh392jUQ||76
KAKAさん>
あ、査定って事でしょうか?
う〜ん、スゴく欲しいものはあるのですが、どれくらいの価値があるか自分には分かりかねます。
例えば、孫悟空やジェットフェアリーΣ、ぴよ放題を希望してる場合は、
それらのペットいずれか一つ+Gという事にしたいのですが、KAKAさん的にはどのような感じに出来ますでしょうか・・・。
教えて頂けると助かります(^-^)!

keynn4/23 19:7:142032cfrXYXh392jUQ||640
KAKAさん>
あ、無理強いはしておりませんので、あくまで可能でしたら・・・という事で構いません。
大切なペットでしょうから・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト