戻る
45706魅力UP☆装備の貸し出しシロヤギ4/23 18:48:236145cf.KH/YR7kvTU
題名のハートが我ながらキモい・・・

貸し出すアイテムは

頭: マスクメロン(25)
右手:ピンク手乗りくま(22)
左手:サブブルーパンダ(20)
銅: ラブキャミソールI(35)
脚: ダンサーパレオ赤(20)
アクセ: 桜花の香水×3(10×3)

全てセットでの貸し出しです。
全て装備すれば魅力が152上がります ウフフ

貸出料は全交渉。信用あるお方にしかお貸しいたしません。また
あまりにも長期の貸し出しはご遠慮させていただきます。

んじゃらご4/23 18:49:572190cfrCMkmPEVpMw||870
マスクメロンお願いします

シロヤギ4/23 18:50:416145cf.KH/YR7kvTU||671
アイテム貸し出しの目安は一日2万G、数日間まとめ借りの場合はちょいと値下げします。

お得なペット付きコース
マシュマロ天使・チョコ天使 ピンキープードル
低レベルですが足しになれば。

貸出料はたったの+1000G、返却後のレベルの上がり具合によってはアイテム貸出量の値下げをいたしますv

ペットのみの貸し出しの場合は一日5000Gとなります。

シロヤギ4/23 18:51:146145cf.KH/YR7kvTU||178
全文を良くお読みになってからもう一度レスお願いいたします。

んじゃらご4/23 19:8:212190cfrCMkmPEVpMw||484
一日借ります

キキル4/23 19:8:422184cfDhLR8jNyQvQ||650
こんばんは。
ラッキータイムも兼ねて、もし宜しければ
お得なペット付きコースで今日の11時59分まで
お貸し頂けたら嬉しいです^^
貸出料は3万Gを希望しております。

んじゃらご4/23 19:10:432190cfrCMkmPEVpMw||830
僕のがさきですよ

キキル4/23 19:11:92184cfDhLR8jNyQvQ||390
すみません、被ってしまいましたm(__)m

シロヤギ4/23 19:12:486145cf.KH/YR7kvTU||521
んじゃらご様は説明をお読みくださらないようなのでこちらから願い下げさせていただきます。

キキルさま、3万も宜しいのでしょうか?いちおう今日中なので一万でもかまいませんよv
半獣のHOMEに出させていただきます。ペットはピンキー×2で宜しいですね?

んじゃらご4/23 19:13:582190cfrCMkmPEVpMw||639
いや僕も全セットで借りたいと

キキル4/23 19:15:42184cfDhLR8jNyQvQ||806
いえいえ、3万Gで構いません^^
ペットはピンキー2体でお願いしたいですm(__)m

シロヤギ4/23 19:16:146145cf.KH/YR7kvTU||945
言っておりませんね。
一言レスではんじゃらご様がどれだけ理解してくださっているのか、
信用できるお方なのかさえわかりません。
価値あるアイテムなので帰ってこないと困ります。
お諦め下さい。

シロヤギ4/23 19:18:336145cf.KH/YR7kvTU||865
キキルさま、出しておきましたv

んじゃらご4/23 19:18:592190cfrCMkmPEVpMw||555
別に盗んだりしないですけどもういいです。なんか横取りされた気分です

シロヤギ4/23 19:22:526145cf.KH/YR7kvTU||920
横取りではありませんね。
キキルさまは関係なく一言レスは信用できないのです。お断りするつもりでした。
馬鹿なスレ主のスレに運悪く引っかかってしまったと思っておいてください。
でもお客様でありお知り合いでもあるキキルさまが不快になるようなレスは止めていただきたいですね。

キキル4/23 19:23:202184cfDhLR8jNyQvQ||101
引き取らせて頂きました^^
時間のギリギリまで頑張ってみます。

シロヤギ4/23 19:24:86145cf.KH/YR7kvTU||126
グッドラックですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト