戻る
45775放題買う?ヨンサマ4/24 9:38:12111cfg7DXvmr3vM6
一体125000G+税でウリマス
2体います
皐月ぽよも求めています
皐月ぽよとの交換の場合は
こちら放題+ちびぽよでお願いします
そちら皐月ぽよ
でお願いします

ヨンサマ4/24 9:41:582111cfg7DXvmr3vM6||245
すいません
用事があるので完了思案す

paku4/24 9:42:172111cf696cO7mtVIM||523
放題買いたいです。・・・が、いま手持ちが10万Gほどしかなくて。
もし30分ほど待ってもらえるならお願いしたいのですが。

keynn4/24 10:10:222032cfrXYXh392jUQ||668
こんにちは!
よろしければ・・・・
コチラ:皐月ぽよ
ソチラ:ぴよ放題+ちびぽよで交換致しましょうか?
よろしければ11時に、また見に来ますので、その時にお返事下さいネ

keynn4/24 11:5:92032cfrXYXh392jUQ||505
必要無かったですかね・・・。(^_^;)
では、ココで引きます。
レス汚し申し訳ありませんでしたm(__)m

paku4/24 11:18:202111cf696cO7mtVIM||484
G貯まりました。一応HOMEに手紙送っておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト