戻る
45794セットで売りますちびっこ4/24 11:23:356121cf4vctYW7.h9E
メロンTIと、メロンズボンIを、セットで1000Gぐらいで売りたいと思います。
場所は、半獣、城下、南町、東町、エルフのどれかでお願いします。

アスランザラ4/24 11:24:342191cfAqb1od1FAoI||571
ください
城下で

カケルA74/24 11:24:561332cfhmwj/cl8Fls||200
横レス失礼します。
僕の団入りますか?

ちびっこ4/24 11:26:496121cf4vctYW7.h9E||620
アスランザラさん OKです!今から向かいますね!
カケルA7さんへ、ちょっと時間をください。
もう少ししたら、このスレのところに、返事を出します。

カケルA74/24 11:27:381332cfhmwj/cl8Fls||814
わかりました。
じっくり考えてください^^

ちびっこ4/24 11:28:46121cf4vctYW7.h9E||548
もしかして、カケルA7さんが、オカヤンさんのところの団長さんですか??

カケルA74/24 11:28:581332cfhmwj/cl8Fls||749
そうです。
すいません。分かりにくい説明で^^;

アスランザラ4/24 11:30:452191cfAqb1od1FAoI||589
まだですか?

ちびっこ4/24 11:31:116121cf4vctYW7.h9E||879
なら、そこのレスを見たと思いますが、お祭りだけの団にも入ってますが、そちらの団にも入りたいのですが、いいですか?
あと、アスランザラさん渡しました。

ちびっこ4/24 11:31:356121cf4vctYW7.h9E||621
遅くなってスミマセン!!アスランザラさん

アスランザラ4/24 11:32:432191cfAqb1od1FAoI||753
いえいえ、では入金します

ちびっこ4/24 11:33:26121cf4vctYW7.h9E||655
はい。。

ちびっこ4/24 11:33:416121cf4vctYW7.h9E||347
とどきました。

カケルA74/24 11:33:461332cfhmwj/cl8Fls||109
OKですよ。両立は大変かと思いますががんばってください。

アスランザラ4/24 11:34:52191cfAqb1od1FAoI||501
わたしました、では今日の夜またスレたてるんですよね

ちびっこ4/24 11:36:296121cf4vctYW7.h9E||395
カケルA7さんへ、なら入りたいと思います!!お願いします。
アスランザラさんへ、是非来てくださいね〜〜

カケルA74/24 11:37:01332cfhmwj/cl8Fls||28
OKです。後でホムチャ許可しますね

ちびっこ4/24 11:37:486121cf4vctYW7.h9E||905
わかりました。
もう少ししたら、いかせてもらいます。
では、完了押しますね。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト