戻る
45803ベアーレグス格安で売ります深羽4/24 12:42:152031cfKYYL13ICnTQ
1個1111Gです。2個あります。

ただし条件があります。
1、受け渡しはアシガラ草原Nです。
城下で予約も可能ですが、その場合2222Gとさせていただきます(ぇ
しかも今日中と言えるくらいで出せる時間はいつになるか分かりません(^^;
2、転売目的ではない(これ重要です)

以上の2点をご了承頂ける場合だけ購入可です。
ちなみに、普通のレグスを装備できる方しか装備できないと思われますので。。。
ちなみに私は、試しに装備してみようとしたら装備できませんでした(^^;

4/24 12:46:352201cfruwjcnaCasw||188
欲しいけどダメですか?

深羽4/24 12:49:212031cfKYYL13ICnTQ||847
いや、誰でもOKですよ^^
あっ、でも装備レベル46〜なので装備できませんよ(^^;

4/24 12:49:482201cfruwjcnaCasw||802
プレゼント用に(汗

深羽4/24 12:53:272031cfKYYL13ICnTQ||67
あっ、プレゼント用ですね(^^;
全然OKです^^

4/24 12:54:572201cfruwjcnaCasw||675
では入金しますね^^

4/24 12:55:322201cfruwjcnaCasw||867
一つ下さい

4/24 12:56:102201cfruwjcnaCasw||483
入金しました

4/24 12:56:462201cfruwjcnaCasw||483
ありがとうございました

深羽4/24 12:56:542031cfKYYL13ICnTQ||733
入金確認しました&こちらも送りました☆

深羽4/24 12:57:252031cfKYYL13ICnTQ||361
こちらこそありがとうございました♪

深羽4/24 12:57:442031cfKYYL13ICnTQ||560
あと1個残っています。

プラティ4/24 13:5:202182cfb9uQLBf/XH6||838
いただけるでしょうか^^

深羽4/24 13:6:192031cfKYYL13ICnTQ||752
はい^^

プラティ4/24 13:7:232182cfb9uQLBf/XH6||195
では今から頑張って向かいますね^^
少し待っていただけますか^^;

深羽4/24 13:7:532031cfKYYL13ICnTQ||288
あっ、装備できませんけどそれでも大丈夫でしょうか?
ちなみに羊飼い系はレベル46過ぎても装備できませんが。。。

プラティ4/24 13:9:352182cfb9uQLBf/XH6||283
はい^^コレクションにするかまた転職したときに考えます^^;

深羽4/24 13:11:172031cfKYYL13ICnTQ||755
了解です^^

プラティ4/24 13:14:112182cfb9uQLBf/XH6||528
到着しました^^
魅力も運もなくてなかなかお祭りが楽しめません^^;

プラティ4/24 13:15:432182cfb9uQLBf/XH6||332
届きましたおまけまでいただいてしまって^^;ありがとうございます^^

深羽4/24 13:16:102031cfKYYL13ICnTQ||42
入金確認しました&こちらも送りました♪
税込みと明記しておけばよかったですね(^^;
多めにいただいてしまったようなのでおまけつけておきました^^
道具屋に売却でもしちゃってください^^

深羽4/24 13:17:562031cfKYYL13ICnTQ||146
私もそのレベルの頃はお祭りあんまり楽しめなかったですね(^^;
今でも運は少ないままですし(^^;
お互いがんばりましょう☆

プラティ4/24 13:18:52182cfb9uQLBf/XH6||281
ありがとうございました^^何とか頑張ってお祭り楽しみますね^^

深羽4/24 13:18:352031cfKYYL13ICnTQ||398
こちらこそありがとうございました^^

では全て売り切れましたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト