戻る
45836いろいろ?ペネージュ4/24 16:24:342191cf4Ox1HG.mVLw
キノコ狩りナイフ・アイスソード・真金メイル・レグス・シールド
水竜の杖・水竜の杖β・スカルヘルム・サブ長剣・長剣+2・マッシュズボン
ドリアドクラウン・地のピアスI・吉備津彦のお守り・小さな羽根
ベアーレグス・ゴブリンキング(ペット)など城下1074番地にある物を
交渉で売ります。

欲しい物がある方は、先に希望額をお願いします。

しげみ4/24 16:28:142184cf/bbEWX82n56||884
アイスソード欲しいな・・・
でもお金あんまりないから
ローン払いでいい?

しげみ4/24 16:30:352184cf/bbEWX82n56||42
ごめんやっぱいい><

りく4/24 16:30:442101cf5Wj.BZQfK1A||269
水竜の杖相場がわかりませんので5000Gでは無理でしょうか?

それとしげみさん、ちゃんと敬語使いましょうね^^
初対面の人に馴れ馴れしくしすぎますと印象悪いですよ

ペネージュ4/24 16:31:42191cf4Ox1HG.mVLw||448
アイスソードは、Lv46からですよ?
それとローンはちょっと・・・

ペネージュ4/24 16:32:142191cf4Ox1HG.mVLw||179
被りましたね^^;

水竜の杖なら税込み4444Gで城下1074番地の方にお出ししますね^^
>りくさん

しげみ4/24 16:33:212184cf/bbEWX82n56||388
あ、すみませんでした。
何かとなれなれしい性格でして

ペネージュ4/24 16:33:332191cf4Ox1HG.mVLw||868
尚、レポートの片手間の販売なのでレスが遅れる場合が
ありますが、ご了承願いますm(_ _)m

りく4/24 16:34:32101cf5Wj.BZQfK1A||121
有難う御座います^^
チムバ終わってからで宜しいでしょうか?
あと15分ほどですので…

ペネージュ4/24 16:39:82191cf4Ox1HG.mVLw||899
引き取りは都合の良いときで構いませんよ^^

バナナ4/24 16:58:32191cf10BwutdoIdA||924
水竜の杖βはいくらくらいならいいでしょうか?

ペネージュ4/24 17:0:132191cf4Ox1HG.mVLw||156
上記にもあるように先に希望額をお願いします^^;>バナナさん

ペネージュ4/24 17:0:172191cf4Ox1HG.mVLw||433
上記にもあるように先に希望額をお願いします^^;>バナナさん

ペネージュ4/24 17:0:392191cf4Ox1HG.mVLw||653
2回もやってしまった・・・

バナナ4/24 17:1:162191cf10BwutdoIdA||378
あ!すみませんでした。
えーと相場全くしらないのでズレてたらすみません
1万〜3万くらいがいいなーっと

ペネージュ4/24 17:5:392191cf4Ox1HG.mVLw||350
取引はあまり見ないので相場がはっきりとは分かりませんが
こちらの希望は、4万G+税分ですね^^;

バナナ4/24 17:8:312191cf10BwutdoIdA||979
じゃそれでお願いします。

ペネージュ4/24 17:10:02191cf4Ox1HG.mVLw||867
城下1074番地の方にお出ししておきました^^

水竜の杖・水竜の杖βは売り切れです。

バナナ4/24 17:18:312191cf10BwutdoIdA||748
引き取りましたー^^
ありでしたー

ペネージュ4/24 17:19:72191cf4Ox1HG.mVLw||609
こちらこそ、お早い引取り有り難う御座います^^

ペネージュ4/24 18:41:502191cf4Ox1HG.mVLw||213
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト