戻る
45867パパのぼりとニヨルド売ります。にしやま4/24 19:22:286146cfFUt4K66yqrY
@ニヨルドの足鎧γ 4万G
Aニヨルドの兜 12万G(酒愛さんへ、転売では御座いません)
Bパパのぼり 14万G(相場不明のためとりあえずの値段です、パパのぼりの売買を見かけた人いましたらその値段を教えてください)
以上で売りたいと思います。

メイリン4/24 19:26:86111cfvmPTUwK0uR.||429
Bかいます

にしやま4/24 19:27:116146cfFUt4K66yqrY||514
メイリンさん有り難う御座います。では14万で予約で出しますね。

にしやま4/24 19:28:416146cfFUt4K66yqrY||418
御出ししておきました、有り難う御座いました。今後ともよろしく御願いします。

ナイトNIGHT4/24 20:59:142203cfkp4R63q3uXs||829
A欲しいです。

にしやま4/24 21:0:96146cfFUt4K66yqrY||79
すいません落ちてました。ナイトNIGHTさん有り難う御座います、御出ししておきますね。

にしやま4/24 21:1:466146cfFUt4K66yqrY||880
御出ししておきました。毎度毎度有り難う御座います、今後ともよろしく御願いします。

ナイトNIGHT4/24 21:2:42203cfkp4R63q3uXs||496
買わせて頂きました。ありがとうございました。

にしやま4/24 21:2:596146cfFUt4K66yqrY||256
すいません、時間みてませんでしたね 笑。かなりちょうどでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト