戻る
45874裏MAPで回復、お困りの方neko4/24 19:54:352191cf3aAGYa3uWLc
一応、ポーションを持ってきたのですが、回復が間に合ってますので、
ポーションを引き取っていただける方募集です。
現在、捨ててますので、裏MAPでしたらお運びします。

よろしくお願いします。

パロぱろす4/24 20:5:272191cfVgTZZgI34Q.||889
nekoさん^^
裏ですか^^
いいですね(^o^)丿
頑張ってくださいね♪

neko4/24 20:8:312191cf3aAGYa3uWLc||887
パロぱろすさん、どもです〜^^
先ほど、飛んできたのですが、レアは全然です(><*
頑張りますo(^0^o
レスありがとうございました〜☆

パロぱろす4/24 20:12:232191cfVgTZZgI34Q.||950
いえいえ^^
無駄レスすいませんねm(__)m
お土産待ってますよ(殴!
は気にしないで頑張ってくださいね^^
これで僕は失礼致しますm(__)m

neko4/24 20:17:352191cf3aAGYa3uWLc||980
あははw紙かぶとIとか強はりてくらいしか拾えてません(^^;
カーネーション籠狙ってるのにそれさえ拾えてない状態ですので・・・orz
期待しないで待っててくださいwゴミ投げますので(コラ
また今度〜(^^ノシ

アドバンス4/24 20:19:22201cfiaLHpr66hJc||628
ポーション引き取りたいです(5個ほど)

ワジュ4/24 20:22:52184cfLO2HHINYVOQ||664
水の塔97階は???

neko4/24 20:23:362191cf3aAGYa3uWLc||174
アドバンスさん、送りますね〜。
ありがとうございます^^

ワジュさん、無理です(^^;
裏MAPから出たくないので・・
頑張ってくださいo(^^o

ぱんこ4/24 20:23:462202cfnkiZb.t38/U||880
まだ余っていましたら5つ程お願いしたいですペコリ

アドバンス4/24 20:24:572201cfiaLHpr66hJc||869
ありがとうございます〜

藻氣4/24 20:25:576112cfLo0oMSCbU96||879
頂いていいですか?

ぱんこ4/24 20:26:552202cfnkiZb.t38/U||329
届きました^^ありがとうございます☆
お代はいいのでしょうか?

neko4/24 20:29:22191cf3aAGYa3uWLc||124
アドバンスさん、ぱんこさん、ありがとうございました〜^^
だいぶ手持ちがあきました☆

ぱんこさん、御代なんてとんでもないです(><*

裏でのご活躍、お祈りしてますね〜。

藻氣さん、Mに向かいますね^^
残り3つしかないのですが・・ごめんなさい(><*
向かうので少々お待ち下さいね。

ぱんこ4/24 20:29:582202cfnkiZb.t38/U||355
助かりました〜^^
本当に有難うございましたペコリ

藻氣4/24 20:30:336112cfLo0oMSCbU96||778
山姥に殺されました

neko4/24 20:33:212191cf3aAGYa3uWLc||297
Σ!!どんまいです;;
残り、まだ長いので頑張って下さいね☆ミ>藻氣さん


ポーの残り3つです。

neko4/24 20:59:262191cf3aAGYa3uWLc||789
完了します。
皆さん、ありがとうございました☆

パロぱろす4/25 7:10:542191cfVgTZZgI34Q.||470
nekoさんアイテムGETできました?
頑張ってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト