戻る
45887買ってくださいみつな4/24 20:33:272191cfczyf69Ddl6I
まちがえて買ったものばかりですが・・・買ってってください・・・m(_ _)m
@桜の腕輪         1000         (2)
A和牛スーツ(下)T    400          (1)
Bビキニ2(下)      1000         (1)
C扇青T          300          (1)
買ってってください。本当にお願いします。m(_ _)m
勿論安くします。(A・Bはちょっと・・・)
受け渡しは城下・エルフで。それ以外は無理です。スイマセン・・・
では、買ってくれることを願ってます。

ファミトン4/24 20:39:486111cfUIu/3xPu2PI||312
桜の腕輪と和牛スーツ買います

4/24 20:41:302201cfruwjcnaCasw||904
・・みつなさん・・確かに転売○とはいいましたが・・こんなに早く転売するとは・・しかも「まちがえて買ったものばかり」とは何ですか?ちょっとひどいと思います。。

みつな4/24 20:42:242191cfczyf69Ddl6I||315
追加
D暗殺者のナイフ    500
E愛のローブ      300
こちらも値下げOKです。
だれか、買ってください〜。m(_ _)m

みつな4/24 20:43:62191cfczyf69Ddl6I||588
すいません。ビキニは間違って買ったものではないです。すいません。

ファミトン4/24 20:44:86111cfUIu/3xPu2PI||627
ってか和牛スーツはまだ装備できませんでした。と言うことで和牛スーツのみキャンセルで。すいません。

みつな4/24 20:44:332191cfczyf69Ddl6I||792
波さん>ではビキニはなしにします。本当にすいませんでした。
ファミトンさん>お買い上げありがとうございます。

みつな4/24 20:45:112191cfczyf69Ddl6I||676
え・・・いえ、別に気になさらず。

ファミトン4/24 20:45:306111cfUIu/3xPu2PI||557
では、城下町行くんで来てくださいー^^

みつな4/24 20:47:62191cfczyf69Ddl6I||447
??なぜですか?・・・

みつな4/24 20:47:432191cfczyf69Ddl6I||619
あ。桜の腕輪は買うんでした。すいません。

ファミトン4/24 20:49:416111cfUIu/3xPu2PI||288
送りましたー届きましたかー

みつな4/24 20:50:262191cfczyf69Ddl6I||812
きました。ありがとうございます。

みつな4/24 20:51:292191cfczyf69Ddl6I||548
送りました。お買い上げありがとうございます。m(_ _)m

ファミトン4/24 20:53:36111cfUIu/3xPu2PI||949
はい。こちらこそありがとうございましたー

みつな4/24 20:54:162191cfczyf69Ddl6I||35
@桜の腕輪      1000   (1)
A和牛スーツ(下)T 400    (1)
B扇青T       300    (1)
C暗殺者のナイフ   500    (1)
D愛のローブ     300    (1)

みつな4/24 21:2:22191cfczyf69Ddl6I||82
いないようですね・・・
スレ立ててから30分ですが完了させていただきます。時間が無くて・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト