戻る
45942化粧まわし2交渉販売。ウニョラ4/25 17:45:522211cf8gYP.w9/UHM
今チームバトルでゲットした化粧まわし2を交渉で売ります。
相場が分からないので教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

4/25 17:57:192202cfflaWz7oZhNA||973
こんにちは 
僕も相場が分からないので

化粧まわし1+30000と交換というのは無理でしょうか?

ウニョラ4/25 18:1:452211cf8gYP.w9/UHM||566
化粧まわしをGに変えられないでしょうか?無理でしたらそれでOKです。

4/25 18:2:122202cfflaWz7oZhNA||503
G・・・といいますと いくら位になりますかね・・・

ウニョラ4/25 18:5:392211cf8gYP.w9/UHM||894
下のスレで都様が5000Gで売っているので35000Gでどうですか?

4/25 18:5:452202cfflaWz7oZhNA||907
できれば 上の条件が良いのですが・・・

4/25 18:6:182202cfflaWz7oZhNA||461
分かりました 
では 35000払いますね
現在塔を上っているため 降り次第入金します

ウニョラ4/25 18:7:512211cf8gYP.w9/UHM||749
わかりました。多分ここら辺にとどまっているので。

ウニョラ4/25 18:18:192211cf8gYP.w9/UHM||244
今エルフにいます。

4/25 18:19:162202cfflaWz7oZhNA||318
わかりました

4/25 18:20:202202cfflaWz7oZhNA||5
渡しました^^

4/25 18:21:72202cfflaWz7oZhNA||477
確認しました
ありがとうございました^^

ウニョラ4/25 18:21:242211cf8gYP.w9/UHM||941
こちらもわたしました^^ありです。
あと質問なんですが、ぱぱのぼりはどこにでますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト