戻る
45961坂田金時の詩I売ります結依花4/25 19:17:462182cfKUYUXxqHQpA
坂田金時の詩を交渉で売ります。
ここでの取引を見ていますと、70万〜80万程で取引されている様なので、
それぐらいの値段を希望します♪

アイテム・ペット査定ありです。
アイテム・ペットで特に募集しているのは以下の物です。
巫女系、ダンサーパレオ赤、ファラオ系、
皐月ぽよ(13万G)、てんとうフェアリー(13万G)

Assassin4/25 19:21:402102cfY2YTEhYL2AA||913
皐月ぽよ+57万で買います

結依花4/25 19:21:552182cfKUYUXxqHQpA||118
あと、余談なのですがこのレベルで裏へ行くのはきついでしょうか?
たいした装備品を持っていないので防御力が無いんです(/-\*)

Assassin4/25 19:22:412102cfY2YTEhYL2AA||731
自分も言ったことないので不明ですァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ

結依花4/25 19:23:122182cfKUYUXxqHQpA||781
レスありがとうございます。
放題・こっこはお持ちではありませんか?

聚斗4/25 19:23:495987cfn7wqrUGY6bs||990
放題×5ではダメでしょうか^^;;

結依花4/25 19:24:372182cfKUYUXxqHQpA||455
放題・こっこは1体13万とみます。

Assassin4/25 19:24:422102cfY2YTEhYL2AA||538
持ってますが売る気はありませんのですみませんm(_ _)mペコリ

聚斗4/25 19:25:285987cfn7wqrUGY6bs||596
放題×5+5万でどうでしょうか^^

結依花4/25 19:26:402182cfKUYUXxqHQpA||624
聚斗さますみませんm(_ _)m
Assassinさま、皐月ぽよ+58万にはなりませんか?

Assassin4/25 19:27:452102cfY2YTEhYL2AA||838
OKいいですよ(・`ω´- )⌒☆

聚斗4/25 19:27:465987cfn7wqrUGY6bs||312
じゃあ、Assassinさんとの交渉がダメだったら、お願いします^^;;

聚斗4/25 19:28:45987cfn7wqrUGY6bs||593
あっ^^;; 決まったようですね^^;;

結依花4/25 19:29:202182cfKUYUXxqHQpA||572
では、それでお願いします。>Assassin様
実はまだ自分用のが1個あるので、もし私のレベルでは無理だとわかりましたら
売ることにしますm(_ _)m>聚斗様

結依花4/25 19:30:472182cfKUYUXxqHQpA||648
58万で予約しておきました。

聚斗4/25 19:31:485987cfn7wqrUGY6bs||666
ちなみに裏の敵の強さは、属性塔の60階付近の強さですよ^^;;

結依花4/25 19:31:522182cfKUYUXxqHQpA||63
皐月ぽよ引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

Assassin4/25 19:32:02102cfY2YTEhYL2AA||806
ぴのこのほうに出しましたが
お手数でしたら城下に、、、

Assassin4/25 19:32:262102cfY2YTEhYL2AA||495
ではこちらも取りに伺います^^

結依花4/25 19:32:342182cfKUYUXxqHQpA||826
塔は怖くて近寄った事が無いので微妙ですねぇ・・・
ちょっと迷い中です。

結依花4/25 19:34:312182cfKUYUXxqHQpA||115
引き取られた様なので完了します。
Assassin様頑張って下さい^^

聚斗4/25 19:34:515987cfn7wqrUGY6bs||649
売ってもらいたいから言う訳じゃないんですが、結依花さんのステだと放題×2で更にポー満タンで行かないと、居住区までキツイかもしれないですね^^;;

Assassin4/25 19:35:292102cfY2YTEhYL2AA||552
応援ありです^^
ではこの辺で失礼しますm(_ _)mペコリ

聚斗4/25 19:35:475987cfn7wqrUGY6bs||571
Assassinさん、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

Assassin4/25 19:37:422102cfY2YTEhYL2AA||926
応援ありです^^

聚斗4/25 19:41:405987cfn7wqrUGY6bs||524
結依花さん、どうしますか〜??

結依花4/25 19:44:132182cfKUYUXxqHQpA||715
聚斗様、どうしても今日必要でしょうか?

聚斗4/25 19:45:85987cfn7wqrUGY6bs||227
今日必要なんですよ^^;;

結依花4/25 19:46:372182cfKUYUXxqHQpA||391
私が迷っている理由は、依頼ペットの金太郎と大関さるが欲しいからなんです・・・
売ってるところがあればいいんですけど無いんですよね;
聚斗様は依頼ペット捕獲目的で行かれますでしょうか?

結依花4/25 19:48:472182cfKUYUXxqHQpA||828
あと、できれば放題だけではなくてんとうフェアリーとこっこも混ぜて欲しいですm(_ _)m

聚斗4/25 19:52:145987cfn7wqrUGY6bs||419
ペットとアイテム両方ですね^^
放題とこっこしかないのですが・・・

結依花4/25 19:53:552182cfKUYUXxqHQpA||417
金太郎と大関さるを売っていただけるという条件はOKですか?

聚斗4/25 19:55:05987cfn7wqrUGY6bs||372
売るというか、無料であげますよww
でも、魅力がないので、捕獲するのは相当難しいですよ^^;;

結依花4/25 19:56:422182cfKUYUXxqHQpA||523
本当ですか!?なんとしてでも頑張って下さい(笑)
では、頑張り分を含めて
こっこ×3+放題×2+5万G希望です。

結依花4/25 20:0:302182cfKUYUXxqHQpA||741
と思ったら聚斗様セクシータイムですよっ!チャンスですっ

聚斗4/25 20:0:475987cfn7wqrUGY6bs||657
じゃあ、期待しないで待っててくださいね^^;;

結依花4/25 20:1:352182cfKUYUXxqHQpA||93
OKですか?では5万で予約しますね♪

聚斗4/25 20:2:275987cfn7wqrUGY6bs||626
はい^^
おねがいします(*´・д・)*´。_。)

結依花4/25 20:4:422182cfKUYUXxqHQpA||203
むむ、出てませんね;

聚斗4/25 20:4:545987cfn7wqrUGY6bs||452
だしました〜〜w

結依花4/25 20:6:52182cfKUYUXxqHQpA||488
むむむ、倉庫の中にありますね;

聚斗4/25 20:6:415987cfn7wqrUGY6bs||576
あああああ^^;;
最後のところを74ってうってました^^;;早急に直します^^;;

聚斗4/25 20:8:195987cfn7wqrUGY6bs||165
今度こそOKなはずです^^;;

結依花4/25 20:9:12182cfKUYUXxqHQpA||956
無事受け取りました〜
捕獲頑張って下さいb

聚斗4/25 20:10:105987cfn7wqrUGY6bs||983
こっちも引き取りました〜〜w
出来れば、ホム茶に入れていただけませんでしょうか^^;;??
そうすればすぐお知らせできるのでw

結依花4/25 20:11:82182cfKUYUXxqHQpA||534
あまった裏アイテムなんかも予約で売ってくれちゃったりしたら嬉しいです♪

結依花4/25 20:11:542182cfKUYUXxqHQpA||942
ホム茶許可しました^^

聚斗4/25 20:12:65987cfn7wqrUGY6bs||107
もちろんOKですよ^^
てか、無料ですよ( ´艸`)

結依花4/25 20:12:512182cfKUYUXxqHQpA||943
無料・・・なんという素晴らしい響き・・・
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト