戻る
45990裏にてポー+2を10個無料で提供します^^芙美香4/25 21:31:152101cfjyfgiTZu74Y
裏にてポー+2を10個無料で提供します^^
良かったらどうぞw

聚斗4/25 21:35:55987cfn7wqrUGY6bs||600
ふみふみ、昨日ぶり〜〜w
調子はどうだい^^??
何かレアアイテム取れた〜??
横レスすいません^^;;

芙美香4/25 21:38:572101cfjyfgiTZu74Y||526
>聚君

こばんはw
なにがレアレアなのか今市よく分かってないかもです(アセw
パンダ相撲壁紙なら荷物にならないと思いますがいります?

聚斗4/25 21:40:585987cfn7wqrUGY6bs||712
すでに、何十個も捨ててます^^;;
取り合えず、レアペットが落とすのがレアですなw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

芙美香4/25 21:42:312101cfjyfgiTZu74Y||799
>聚君

あららw失礼しました^^
レアペットが落とすのがレアレアなのですねwってナニがレアペットなのか?ですが(ぉぃw
今から頑張りますねんw教えてくれて有難うなの♪

芙美香4/25 21:45:82101cfjyfgiTZu74Y||447
気のせいかペットの捕獲率(特に金太郎系)が今市なのですがw聚君はいかがですか?

聚斗4/25 21:47:195987cfn7wqrUGY6bs||212
ヤマンバ=ヤマンバのナタ
ヤマアラシ=とげとげのうでわ
猫乗り金太郎=ゴロピカの斧
Wまさかり金太郎=サブ金太郎の鉞I
大くま金太郎=雷神のお守りI・金太郎の鉞I
くま団=立て札
のぼり大くま(苦)=大くまかぶりI
ってとこじゃないですかね〜^^

聚斗4/25 21:49:75987cfn7wqrUGY6bs||215
金太郎系は、金太郎がまぐれで1回だけで、あとは全くダメですね^^;;
ふみふみに、金太郎捕獲作戦を手伝ってもらおうと思ってたんだけど、ふみふみも捕獲率が悪いみたいだね^^;;

芙美香4/25 21:51:462101cfjyfgiTZu74Y||737
>聚君

なるる^^メモメモ〜♪
すべて遭遇しましたがドロップは未だです
詳しく教えてくれて嬉しいわん

月うさぎでトータル魅力上げ500以上上げても金太郎系は全然ダメみたい^^;
難関ですな(笑w

聚斗4/25 21:52:205987cfn7wqrUGY6bs||37
書き忘れ^^;;
真おんぶ金太郎=金時の槍

聚斗4/25 21:54:35987cfn7wqrUGY6bs||434
ちなみに自分は、
ヤマンバのナタ・雷神のお守りI・金時の槍・サブ金太郎の鉞I
しか、ゲットできてないです^^;;
魅力500以上って・・・^^;;

芙美香4/25 21:54:382101cfjyfgiTZu74Y||741
あらw追加まで^^
有難うなの♪何かレアレアがダブれば良いのですが
こればっかりはどうなる事やらw
頑張るにゃ〜w

芙美香4/25 21:56:82101cfjyfgiTZu74Y||719
>聚君

すごいわん♪アチキも見習わねば^^
今から叩きまくりまふw
んじゃwこちらのスレは完了しちゃいますねん

聚斗4/25 21:57:225987cfn7wqrUGY6bs||536
レアがダブル事なんて、滅多にないからね〜(゜ー゜;Aアセアセ
ゴロピカの斧が欲しくてたまらないんだよね^^;;

聚斗4/25 21:58:215987cfn7wqrUGY6bs||84
完了(・◇・)ゞリョウカイッ

聚斗4/25 21:58:475987cfn7wqrUGY6bs||129
お互い頑張りましょう^^w
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

芙美香4/25 22:0:152101cfjyfgiTZu74Y||642
なるるw
でも祭りは未だ始まったばかりだにょ^^
数うちゃ当たる方式で頑張るにゃ(笑w
んじゃwこれにてそろそろ〜
色々教えて頂いて有難うなのw大感謝♪

聚斗4/25 22:2:165987cfn7wqrUGY6bs||71
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそレスを無駄にしてしまい、すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
自分は運も魅力もないんで、それこそ数打ちゃ当たる方式ですよ^^;;
じゃあ、お互いp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪でww

芙美香4/25 22:5:52101cfjyfgiTZu74Y||626
こちらこそどうもなのw
んじゃwホントお互いガンバです♪でぁでぁ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト