戻る
46001祭りペット買いませんか?paku4/25 23:26:52111cf696cO7mtVIM
@ノボリーズ   2万G
Aアズキかしわ  5千G
Bかしわもち   5千G

です。レスいただいた方、東町357番地にて
予約させていただきます。
すべて税込みです。

クレア4/25 23:44:316119cfxCRsPA9r5es||600
@買いたいです^^
ただ引き取りが遅れますが宜しいでしょうか?^^;

paku4/25 23:46:462111cf696cO7mtVIM||475
はい。というかこちらもいまアシガラ山なんで
今日中(12時ぐらいまでに)予約で出しておく
ということでもいいですか?

paku4/25 23:47:332111cf696cO7mtVIM||97
クレアさん、引き取り、2.3日中なら結構ですよ。

クレア4/25 23:48:16119cfxCRsPA9r5es||269
いいですよ^^
こちらも祭り参加してますし。

クレア4/25 23:49:416119cfxCRsPA9r5es||195
ありがとうございます^^
城下に戻った時に引き取りに伺わせて頂きますね^^

paku4/25 23:50:92111cf696cO7mtVIM||870
では予約しておきますね。

ちなみにさっきのイベバでは2匹しか倒せず・・。
参加者多いですねぇ。

クレア4/25 23:51:356119cfxCRsPA9r5es||605
ホント多いですよね^^;


paku4/25 23:58:182111cf696cO7mtVIM||74
昨日、というか、今朝の5時までアホみたいに粘ったら
参加者30人ほどでした。モンスターよりおのれの睡魔
との戦いでしたが。今日はさすがに次回まででギブっぽいです。

あっ、予約出しておきましたので、戻られたらお願いします。

クレア4/26 0:2:446119cfxCRsPA9r5es||113
5時でも参加者が30人もいるっていうのがすごいですね^^;
では、次回のチムバまでゆっくり休んで下さいね♪
了解です^^ 城下に戻ったら速攻で購入させて頂きます^^

paku4/26 0:17:82111cf696cO7mtVIM||668
おぁ!よく見たらクレアさん東町でしたね。
ご近所(?)さんなんでサービスつけておきます。
ウチに来たらアイテムのほうもごらんあれ〜!

paku4/26 0:22:142111cf696cO7mtVIM||466
と、いうわけで残るは

Aアズキかしわ  
Bかしわもち   

です。買い手なさげなんで値下げしましょう。

Aアズキかしわ  4千G
Bかしわもち   4千G

で。いかがでしょう?

paku4/26 0:32:352111cf696cO7mtVIM||897
買い手がいないようなので
完了しま〜す。

クレアさん、どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト