戻る
46094レベ20小結くま、その他祭りもの売りますpaku4/27 12:7:462111cf696cO7mtVIM
ペット
@小結くまLv20   7万G(南町でベアーチュニックに)
AかしわもちLv1   2千G
BアズキかしわLv1  3千G
Cかしわ友の会Lv1  2万G 

アイテム
Dベアーレグス     700G
Eさる相撲壁紙     3千G 

F金太郎アメT&サブ金太郎アメTセット  1000G
Gきこりの斧T&サブきこりの斧Tセット  1000G

以上です。すべて税込みで東町357番地に予約します。

ぽちぃ4/27 12:28:122181cfGe2htTuLwVw||710
Eさる相撲壁紙     3千G買いたいのですが、現在裏なので引き取り遅くなるかと思います^^;それでもよろしければ、近日中には伺いますペコリ(o_ _)o))

即引き取りを希望されるのであれば諦めます(*´ェ`*)

paku4/27 12:31:192111cf696cO7mtVIM||114
ぽちぃ様、いつでもいいですよ。こちらもこの後
表のイベバに参加する予定なので、その後予約して
おきますね。

ウラ、がんばってください。

ぽちぃ4/27 12:34:62181cfGe2htTuLwVw||39
お気遣いありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ではお言葉に甘えて裏十分にがんばってから、戻って購入しますね(*´ェ`*)

paku4/27 12:37:302111cf696cO7mtVIM||549
ええ、人生の裏街道は歩まぬようお気を付けください(笑)

そらぷー4/27 12:49:196144cfzXYjTT1J0NQ||790
お久しぶりです♪
@小結くまLv20を譲って頂きたいです^^
ただ、裏に篭っていますので引き取りが、戻り次第になりますが・・・^_^;

思っていた以上に裏に篭ってしまい、自分で育てられなそうですm(__)m

paku4/27 12:54:82111cf696cO7mtVIM||151
ありゃうれしい!そらぷーさん!
裏に行きすぎてグレてやしないかと心配しておりました(笑)

でもそらぷーさんには絶対売ってあげません。
なぜかってそれは・・・表に戻ってきたときまで教えません(意地悪

そらぷー4/27 12:57:156144cfzXYjTT1J0NQ||739
裏でアイテムがなかなか取れないし、ペットは仲間にならないしで
グレそうです(笑)
いじけながら、そろそろ帰宅も考えはじめています・・・^_^;

売ってもらえないのですか・・・(T_T)
では、戻ってから頑張って育てる事にいたしましょう^^
その代わり、戻った時には理由をきちんと教えて下さいね♪

paku4/27 13:0:62111cf696cO7mtVIM||528
ふふふ。

HOMEに手紙を送っておきましょう〜!
なるべく裏にいてくださいな。(でもグレちゃいやですよ〜)

そらぷー4/27 13:3:136144cfzXYjTT1J0NQ||740
グレないように、裏に篭らせていただきますm(__)m
戻ったらまた、お手紙を送りつけます^^

・・・レグスγを貸し出ししてから裏にくればよかったと後悔中です。
それでは、また♪

paku4/27 13:8:482111cf696cO7mtVIM||22
はい。ではちょっと表イベバにいってきます。

paku4/27 13:42:332111cf696cO7mtVIM||270
ぽちぃ様、びよ〜〜んと値引して予約しておきました。
戻られたら東町357番地に寄っていってくださいね〜
いつでもいいですよ〜(でも忘れちゃいやですよ〜)

そして・・・
なかなか買い手がつかないので、値引交渉承ります。
ほしい方、レスください。気分とノリで値下げしま〜す。

paku4/27 14:58:62111cf696cO7mtVIM||308
買い手がないので完了します。
また夜にもう少し値下げしたスレたてます。

ぽちぃ4/27 16:43:302181cfGe2htTuLwVw||172
値引きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
裏ペットなにか差し上げれたら差し上げますねw
今倉庫の状態見れないのでわかりませんが(*´ェ`*)(ぇ

ちゃんと購入させていただきます〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト