戻る
46107イルカの腕輪・777G雨童子4/27 16:33:522221cfSGXez1NCjsE
運が6UPする、イルカの腕輪売ります。
在庫は2個です。
場所は、今現在で私のいる場所でお願いします。
(↑自分勝手でごめんなさい;)

プラティ4/27 16:39:282182cfA5JfnOnJJbE||128
2つで1400Gではだめでしょうか^^;
あまりお金がなくて(><)

雨童子4/27 16:40:532221cfSGXez1NCjsE||1000
プラティ様OKです^^

雨童子4/27 16:41:82221cfSGXez1NCjsE||749
エルフに来てください^^

プラティ4/27 16:41:392182cfA5JfnOnJJbE||586
わかりました^^では向かいますね無理言ってしまって申し訳ありません^^;

プラティ4/27 16:50:302182cfA5JfnOnJJbE||145
到着です^^少しお待ちください川賊さんに少しお仕事をしてもらうので^^;

雨童子4/27 16:52:82221cfSGXez1NCjsE||856
すみませんが、30分ほど落ちます。
入金されていればお送りいたします。

プラティ4/27 16:53:202182cfA5JfnOnJJbE||29
わかりました^^

プラティ4/27 16:54:22182cfA5JfnOnJJbE||816
ただ私も入金後お祭りなどで動いてると思うのですが^^;

プラティ4/27 17:10:252182cfA5JfnOnJJbE||573
入金しておきますね^^
もしよければ多分お祭りのところにいるので着ていただけると嬉しいです^^;

雨童子4/27 17:20:102221cfSGXez1NCjsE||396
入金確認&送りました^^
お買いあげありがとうございました。

プラティ4/27 19:12:52182cf12XFHIKTnVg||935
うけとりました^^ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト