戻る
46109ヘイパーマーケットβVol220ヘイパー4/27 16:48:222181cf99QCumH9Xuw
販売品
☆流水の胴着∞(下)  ☆トントゥフルセット
★手乗り男雛・女雛   ★オーバーオールY・B・G
☆吉備津彦のお守り   ☆トラアンク
★てんとうフェアリー  ★炎の指輪+1
☆パンダスーツ・かぶり ☆牛若丸の短刀
★ラコニアクローα   ★サブブルーパンダ
☆プリンセスドレス   ☆盗賊Lv10
★戦闘服男       ★スリーモンキー

ヘイパー4/27 16:48:382181cf99QCumH9Xuw||123
買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

交換希望
此方        其方
彦星の衣上下    織姫の衣上下
カンフー服上下   チャイナ服上下

ヘイパー4/27 16:48:432181cf99QCumH9Xuw||910
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ヘイパー4/27 16:49:522181cf99QCumH9Xuw||703
結依花様
@青猫@様
日向信人様
浅草一郎様
は下のスレにp返事をお願いします^^

Larc4/27 16:51:22101cf9.o3LPhiuo2||586
流水の胴着∞(下)は、いくらぐらいですか?

ヘイパー4/27 16:52:252181cf99QCumH9Xuw||992
Larc様>66666G程度を希望します

Larc4/27 16:55:32101cf9.o3LPhiuo2||590
そ〜ですか〜。すいません。今回は引きます。

ヘイパー4/27 16:55:312181cf99QCumH9Xuw||991
Larc様>ん〜、いくらぐらいを想定しておりましたでしょうか?

チャイナ4/27 16:56:392111cfzXEYR0DJJQc||490
パンダかぶりはお幾らでしょうか?

ヘイパー4/27 16:57:182181cf99QCumH9Xuw||62
チャイナ様>おいくらぐらいとお考えでしょうか?

Larc4/27 16:59:42101cf9.o3LPhiuo2||465
3万ぐらいなら、と思いましたが。安すぎですね(汗

チャイナ4/27 16:59:182111cfzXEYR0DJJQc||261
相場が全くわからないのですが・・・
5万程では安すぎますか?

ヘイパー4/27 17:1:452181cf99QCumH9Xuw||510
Larc様>流石に厳しいですね^^;少しぐらいなら負けられましたが・・・^^;

チャイナ様>これにいたっては自分もよくわからなかったり・・・(ぁ
多分5万は高い・・・んじゃないかなー^^;とか思うので、44444ではいかがでしょう?

結依花4/27 17:2:282182cfKUYUXxqHQpA||135
てんとうフェアリーは13万G希望です^^>ヘイパー様

チャイナ4/27 17:2:582111cfzXEYR0DJJQc||941
では5万で^^
宜しくお願いします〜

Larc4/27 17:3:62101cf9.o3LPhiuo2||322
すいませんでした。また今度お願いしますm(__)m

ヘイパー4/27 17:3:142181cf99QCumH9Xuw||709
結依花様>その値段でOKです^^2匹買っていただけるなら1匹12万にしますがいかがでしょ(ぁ

ヘイパー4/27 17:3:552181cf99QCumH9Xuw||514
チャイナ様>いえいえ^^;自分から言い出したものですからね、44444でお出しします^^

Larc様>了解しました^^又よろしくお願いします

結依花4/27 17:5:542182cfKUYUXxqHQpA||613
むむむ、魅力的ですねぇ・・・
でもスリモンも欲しいんですよねぇ〜

チャイナ4/27 17:6:372111cfjP4UeAcpFIo||704
いえ、5万でいいですよ。
先に言ったのは私の方ですよ〜^^

ヘイパー4/27 17:8:272181cf99QCumH9Xuw||850
結依花様>いかがでしょ?スリモンもせっとなら3匹36万にしますがー(ぁ

チャイナ様>俺が勝手にやることですので^^
遠慮なさらずに44444でお買い求めください^^

結依花4/27 17:10:182182cfKUYUXxqHQpA||25
お得なようでお得じゃない気がw
1匹ずつでは24・・・26万ですか?w

ヘイパー4/27 17:11:552181cf99QCumH9Xuw||158
結依花様>ん〜、300キャッシュペットなら軽く得ですかな?
現在13万〜が相場故w
2匹セットなら2万、3匹なら3万の得ですなw

チャイナ4/27 17:15:522111cfjP4UeAcpFIo||491
では・・・少し気が引けますが引き取らせていただきますね><;

ありがとうございますm(_ _*)m

結依花4/27 17:16:02182cfKUYUXxqHQpA||238
いますっごく迷い中です・・・

ヘイパー4/27 17:18:52181cf99QCumH9Xuw||832
チャイナ様>引け目を感じる必要は全くありませんよ^^
またマーケットを利用していただければそれd(殴

結依花様>迷いに迷ってくだされ^^値段交渉など迷ったほうがいいのです

チャイナ4/27 17:20:462111cfjP4UeAcpFIo||874
また利用させて頂きたいと思っておりますよー^^
その時はまた宜しくお願いしますね(^-^*)/

ありがとうございました^^

ヘイパー4/27 17:21:342181cf99QCumH9Xuw||852
チャイナ様>了解であります^^
またどうぞー(・∀・)b!

結依花4/27 17:26:292182cfKUYUXxqHQpA||738
やっぱてんとうフェアリーは1匹で良いです^^
フェアリーとスリモンでセットになりませんか?

ヘイパー4/27 17:27:122181cf99QCumH9Xuw||501
結依花様>了解しましたー^^
スリモンとのセットなら、2匹で25万っすー。5千Gお得ですねー

結依花4/27 17:28:422182cfKUYUXxqHQpA||632
ではそれでお願いしますm(_ _)m
引き取りはすぐでないとダメですか?

ヘイパー4/27 17:29:442181cf99QCumH9Xuw||330
結依花様>了解しました^^
そりゃあ1ヶ月かかるとか言うのは無理ですが、数日遅れる程度ならまったくかまいません^^

結依花4/27 17:30:462182cfKUYUXxqHQpA||629
いま草原でパパさんと会うのに必至なので
今日中には引き取りに伺います^^

ヘイパー4/27 17:32:382181cf99QCumH9Xuw||218
結依花様>多分今やってる人のほとんどはパパに合うのに必死でしょうねぇ^^;
俺はまったくもって興味がわきませぬ・・・故に祭りに疎い商売人に^^;
ではではー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト