戻る
46150出)色々_________求)皐月ぽよ瑠音4/27 20:57:52211cfp/AdZoY4wQc
【此方】⇔【其方】
グレーナース(下)⇔皐月ぽよ
スターフレーム(青)⇔皐月ぽよ
ちゃりうすぃ⇔皐月ぽよ
大ぽよ⇔皐月ぽよ
そよ風の羽根⇔皐月ぽよ
ロマンスヘッド桃@交渉

で、お願いしますv
要約すると皐月ぽよを求めていますヽ(´▽`)ノ笑

アルル4/27 21:7:492221cfoYFxfqYPUuE||831
瑠音殿、スターフレーム(青)レンタルでならただでよろしければ承ります。(▽・
レンタルの場合はチャットにカキコお願いします。2週間ぐらいなら貸せますので。
ではでは〜(^^)ノシ

瑠音4/27 21:10:142211cfp/AdZoY4wQc||856
(*ノωノ)アルルさん、お久しぶりですvこんばんわ^^
違うのです〜><;;
やはり売りたいに書いたのが紛らわしかったのかしらorz
皐月ぽよとの交換を希望していると書きたかったのですo(><;)o

ブルーベリエ4/27 21:13:72191cfSUq0a8kaziE||535
(*´∇`)瑠音さんこんばんわ〜
Gで売ってもらうのは無理でしょうか?ホームの物もだせますよ♪

ブルーベリエ4/27 21:13:412191cfSUq0a8kaziE||275
ロマンスヘッド桃ですww

瑠音4/27 21:13:552211cfp/AdZoY4wQc||596
ブルーベリエさん>こんばんわw
どのアイテムかペットがご希望でしょうか?

クロシーフ4/27 21:15:342201cf5aRDfzvGdvg||398
黒真珠と交換をほかのスレで出してましたが可能ですか?

瑠音4/27 21:15:512211cfp/AdZoY4wQc||931
ブルーベリエさん>ロマンスヘッド桃は50万G辺りを考えているのですが><

瑠音4/27 21:16:422211cfp/AdZoY4wQc||848
クロシーフさん>こんばんはw
えぇと…此方、黒真珠・其方、皐月ぽよと言う事でしょうか?

クロシーフ4/27 21:16:552201cf5aRDfzvGdvg||309
そうです^^

瑠音4/27 21:18:162211cfp/AdZoY4wQc||654
了解ですv
では此方、黒真珠を城下1562番地に出させて頂きます(´▽`)ノ

瑠音4/27 21:20:362211cfp/AdZoY4wQc||258
予約のほう、完了致しましたv
お引取りはいつでも構いません(´▽`)ノシ

クロシーフ4/27 21:20:512201cf5aRDfzvGdvg||813
城下940にだしました^^

瑠音4/27 21:22:132211cfp/AdZoY4wQc||146
引き取らせて頂きましたv
ありがとうございましたm(__*)m

巫女4/27 21:23:92201cfEb4RlYuHaic||987
瑠音さん、皐月ぽよ入手オメデトウ。

瑠音4/27 21:23:532211cfp/AdZoY4wQc||26
巫女さん>ありがとうですv
でも後もう一体募集するのです(o^∇^o)

瑠音4/27 21:32:522211cfp/AdZoY4wQc||184
これにて完了しますw
レスくださった皆様、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト