戻る
46160私の坂田金時の詩Tを交換お願いしますm(__)mいーた4/27 21:28:586044cfuu1JD214tSA
坂田金時の詩Tを裏アイテムと交換して頂ける方を募集しま〜す(^O^)

そちらが
坂田金時の詩Tで

こちらが出せるものが
金太郎の鉞T
サブ金太郎の鉞T
強はりて(右)
まさかりT
パンダ相撲壁紙
くまの仮面Tです。
よろっしくお願いします(^O^)/

いーた4/27 21:29:376044cfuu1JD214tSA||721
あれ?ここ売りたいだから交換はまずいっすかね(^^ゞ

KAKA4/27 21:32:342202cf8wCJFFu62UA||365
板違いではないと思いますよ^^
がんばってください。

いーた4/27 21:34:186044cfuu1JD214tSA||208
KAKAさんありがとうです(^O^)/
頑張ります!

トオル4/27 21:35:282032cfvRVazvz/4Iw||362
い−たさん文章がおかしいですよ(^^
タイトルは私の坂田。。。をとなってるのに
本文はそちらが坂田。。。になってます。
ささいな事ですいませんm(_ _)m

ですが非難される前に。。(大袈裟でしたか。。)

いーた4/27 21:38:446044cfuu1JD214tSA||265
トオルさんありがとうですm(__)m

失敗してますネ(+_+)

そちらが
坂田金時の詩Tで

こちらが出せるものが
金太郎の鉞T
サブ金太郎の鉞T
強はりて(右)
まさかりT
パンダ相撲壁紙
くまの仮面Tです。ごめんなさいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト