戻る
46167裏にて・・・聚斗4/27 21:58:515987cfn7wqrUGY6bs
ヤマンバのナタがダブってしまったのですが、ゴロピカの斧と交換してくださる方いませんか^^;;

いーた4/27 22:2:126044cfuu1JD214tSA||305
聚斗さん先程はありがとうございましたm(__)m

ゴロピカの斧意外は交換無しですか?

聚斗4/27 22:9:255987cfn7wqrUGY6bs||240
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそ、たいしたお役に立てずすみません^^;;

ゴロピカの斧が1番希望してるんですが、他に何がありますか^^??

いーた4/27 22:13:286044cfuu1JD214tSA||94
いやなにも無いんですが
金太郎の鉞T
サブ金太郎の鉞T×3
強はりて(右)
まさかりT
パンダ相撲壁紙
くまの仮面Tくらいです(^_^;)
たいして何もなくてすみませんm(__)m

聚斗4/27 22:15:55987cfn7wqrUGY6bs||92
そうですか〜^^;;
残念ながら、全てゲット済みなんですよ^^;;
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

いーた4/27 22:16:326044cfuu1JD214tSA||558
ですよね(^_^;)
レス汚してスミマセンでしたm(__)m

あいつ思ったよりも逃げませんのでゴロピカ頑張って下さいませ(^O^)/

聚斗4/27 22:18:95987cfn7wqrUGY6bs||547
マジっすか^^;;
自分なんて、10回連続で逃げられてるんで、半ば諦め気味ですよ(゜ー゜;Aアセアセ

いーた4/27 22:21:336044cfuu1JD214tSA||569
10回連続で逃げられたあとは、3回連続で勝てるかもです(^O^)/
プラス思考でガンバです(^^ゞ

あぁ…またレス汚してスミマセンm(__)m

聚斗4/27 22:23:545987cfn7wqrUGY6bs||876
どうせ交換してくれる人いないと思うので、気にしないで下さい^^
さすがに10回逃げられると、プラス思考に中々なれないんですよ^^;;

話は変わるんですが、金太郎ってゲットできました^^;;??

そらぷー4/27 22:25:222031cfyNTTRhohg.c||656
私も裏にいるのでお話に加わってもよろしいでしょうか?

・・・無駄レスすいませんm(__)m

聚斗4/27 22:26:45987cfn7wqrUGY6bs||251
そらぷーさん、もちろんOKですよ^^w

そらぷー4/27 22:27:392031cfyNTTRhohg.c||566
ありがとうございます^^
今、交換してもらおうと思い猫と格闘しています^^

いーた4/27 22:28:86044cfuu1JD214tSA||595
金太郎ゲット出来ないです(^^ゞ
というより動物以外は
カブト金太郎?と烈金太郎?くらいです。
私猫乗り欲しいんですよね(^_^;)

聚斗4/27 22:28:135987cfn7wqrUGY6bs||990
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非ともゲットしたら交換してもらいたいです(*´ェ`*)ポッ

聚斗4/27 22:29:385987cfn7wqrUGY6bs||759
いーたさん、猫乗り可愛いですよね〜(*´ェ`*)ポッ

そらぷー4/27 22:30:132031cfyNTTRhohg.c||153
私も、金太郎・ゴロピカともに各1個は手に入れたのですが、
それ以降サッパリです(・_・、
頑張ります!!
あ!大関さるは数体仲間になったような気がします・・・。

いーた4/27 22:31:456044cfuu1JD214tSA||623
猫乗りいいですぅ〜(^O^)/

というよりナタがゲットできません(T_T)
1回城下に帰れればなんとかなりそうなんですけどね(^^ゞ

!?
そらぷーさんスゴイじゃないですか!

聚斗4/27 22:33:105987cfn7wqrUGY6bs||103
そらぷーさん、ゴロピカゲットできたんですかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

そらぷー4/27 22:33:292031cfyNTTRhohg.c||563
私も猫が欲しいです^^
セクシータイムでも仲間になってくれそうもありませんが(^^ゞ

私は、ナタ・立て札・クマぶり・槍が残っています・・・

そらぷー4/27 22:34:452031cfyNTTRhohg.c||518
でも、装備はできないんですけどね(^_^;)
観賞用ですね<ゴロピカ

いーた4/27 22:35:236044cfuu1JD214tSA||910
クマぶり、立て札って何ですか?

聚斗4/27 22:36:155987cfn7wqrUGY6bs||729
自分は、ゴロピカ・クマぶりだけですね^^;;

そらぷー4/27 22:36:402031cfyNTTRhohg.c||819
大クマかぶりでした・・・(^_^;)
立て札は、Aに出現するくま団からのドロップアイテムです^^

いーた4/27 22:39:366044cfuu1JD214tSA||445
なんか両方ともおもしろそうですね(^^ゞ

私は実はプラス思考でゴロピカGETしちゃったりしています(^^ゞ
バチバチしててカッコイイですね。

そらぷー4/27 22:39:552031cfyNTTRhohg.c||47
すごいです〜後2品ですか?
羨ましいです・・・。>聚斗さん

そらぷー4/27 22:41:52031cfyNTTRhohg.c||692
はじめて見ました^^
バチバチ感がかっこいいですね♪>いーたさん

聚斗4/27 22:41:55987cfn7wqrUGY6bs||206
いーたさんとそらぷーさんいいなぁ〜[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
そらぷーさんも、すぐ揃いますよww

いーた4/27 22:42:576044cfuu1JD214tSA||837
間違えて捨てないようにしないと(^_^;)
というか皆さんイロイロ集めてるんですね。
私サブ金太郎の鉞ばっかです(^^ゞ

そらぷー4/27 22:44:462031cfyNTTRhohg.c||127
何度も、裏山→A→I→Hを回っているんですけどね(^_^;)
根気が足りないのかもしれません・・・

聚斗4/27 22:44:525987cfn7wqrUGY6bs||861
自分は、ゴロピカが取れれば、大満足ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そらぷー4/27 22:47:112031cfyNTTRhohg.c||647
私は、いろいろ残りがあるので、満足するのはまだまだです(^_^;)
でも、その前に気力が尽きて戻りそうです(・_・、

聚斗4/27 22:49:135987cfn7wqrUGY6bs||763
そらぷーさん、ゴロピカをもう1ッコ取るまで帰っては行きませぬ( ´艸`)

そらぷー4/27 22:51:232031cfyNTTRhohg.c||24
なんか、猫に逃げられてばっかりです(・_・、
打倒猫!そしてゴロピカGET!(笑)

聚斗4/27 22:52:455987cfn7wqrUGY6bs||623
そらぷーさん、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

そらぷー4/27 22:54:432031cfyNTTRhohg.c||533
GETできたら、ナタに何かプラスしてくれますか?(笑)

聚斗4/27 22:55:275987cfn7wqrUGY6bs||363
+とは、何が希望でしょうか^^;;??

そらぷー4/27 22:56:432031cfyNTTRhohg.c||563
立て札が欲しいです・・・^^

聚斗4/27 22:57:185987cfn7wqrUGY6bs||527
立て札は持ってないっすよ^^;;

そらぷー4/27 22:58:452031cfyNTTRhohg.c||459
あれ?あと2品と言っていたのですでにGETしていたものだと
勘違いしていました(^_^;)
・・・槍は?お持ちでしょうか・・・??

聚斗4/27 23:0:155987cfn7wqrUGY6bs||159
すみません^^;;立て札もですね(゜ー゜;Aアセアセ
槍は持ってますよw

そらぷー4/27 23:0:562031cfyNTTRhohg.c||729
槍+ナタでは??
・・・なんて、GETしてからの話ですね(^_^;)

聚斗4/27 23:2:25987cfn7wqrUGY6bs||526
うーん・・・^^;;
そらぷーさんが、ゲットしたら考えさせてもらいます(゜ー゜;Aアセアセ

そらぷー4/27 23:3:152031cfyNTTRhohg.c||338
はい^^
GETできる前からこんな話はおかしいですね(笑)

聚斗4/27 23:4:385987cfn7wqrUGY6bs||185
でも、ゲットしてくれたらそれでOKするかも( ´艸`)

そらぷー4/27 23:6:42031cfyNTTRhohg.c||124
セクシータイムも終わった事ですし、
装備を変更して、再度頑張ります^^

聚斗4/27 23:7:175987cfn7wqrUGY6bs||859
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

そらぷー4/27 23:8:342031cfyNTTRhohg.c||111
・・・どうしましょ。
早速GETできてしまいました(^_^;)

聚斗4/27 23:8:515987cfn7wqrUGY6bs||873
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

聚斗4/27 23:9:205987cfn7wqrUGY6bs||460
まじっすか^^;;
槍はHOMEにあるんですよ^^;;

そらぷー4/27 23:11:422031cfyNTTRhohg.c||39
ん〜どうしましょうか?
もう少しご自分で頑張ってみるってのもOKですよ^^
そしたら、私もいろいろ彷徨いますので^^

聚斗4/27 23:13:55987cfn7wqrUGY6bs||941
うーん・・・どうしよ・・・^^;;
Gって言っても、1万6千程度しかないし(゜ー゜;Aアセアセ
でも欲しい・・・><

そらぷー4/27 23:15:362031cfyNTTRhohg.c||726
まだ、お祭りは続きますし
自力で頑張るのもいいと思いますよ^^
どっちにしても、私には足りない物が多いですし、
もう少し篭っていなければならなそうなので・・・。
(気力が尽きるまでですが。)

聚斗4/27 23:17:65987cfn7wqrUGY6bs||567
もう裏に篭って、3日になるんですよ(゜ー゜;Aアセアセ
どうしても、ナタ単品じゃぃついですよね^^;;??

いーた4/27 23:18:96044cfuu1JD214tSA||645
すごー!
そらぷーさんバンザイっすね(^^ゞ

聚斗さんも意外とあっさりとれるカモです。
ガンバー(^O^)/

聚斗4/27 23:18:525987cfn7wqrUGY6bs||657
15回連続逃げられてますヽ(TдT)ノアーウ…
記録更新中なのです(゜ー゜;Aアセアセ

そらぷー4/27 23:19:372031cfyNTTRhohg.c||386
・・・私も3日目が終わろうとしています(^_^;)
ナタ単品ではキツイです(・_・、
・・・お互いもう少し頑張りましょうよ^^

そらぷー4/27 23:20:492031cfyNTTRhohg.c||840
ありがとうございます^^
でも、足りない物の数は変わっていませんけどね(笑)>いーたさん

そらぷー4/27 23:22:362031cfyNTTRhohg.c||797
途中から参加させて頂きましたが、お風呂落ちの時間になってしまいました(^_^;)
裏での戦いが、とても楽しく過ごす事ができました♪
ありがとうございました。

聚斗さん・いーたさんもレアアイテムGET頑張ってください^^

聚斗4/27 23:22:375987cfn7wqrUGY6bs||185
HOMEに戻れれば、すぐにでも槍を持ってくるのに><

聚斗4/27 23:23:285987cfn7wqrUGY6bs||564
そらぷーさん、お風呂でゆっくり疲れを取ってくださいね^^

いーた4/27 23:25:56044cfuu1JD214tSA||43
今日はとりあえず聚斗さんがゴロピカゲットできるように祈りながら落ちます(^^ゞ
明日はそらぷーさんがイロイロゲットできるように祈りながらINします(^O^)/
ではバイチャー(^^ゞ

聚斗4/27 23:26:75987cfn7wqrUGY6bs||407
いーたさん、長々と付き合っていただき、ありがとです(*´・д・)*´。_。)
またお話出来る機会がありましたら、その時はよろしくですww

聚斗4/27 23:33:375987cfn7wqrUGY6bs||703
そらぷーさん、戻ったらHOMEに槍を予約するといった形式ではだめですかね^^;;??

聚斗4/27 23:45:465987cfn7wqrUGY6bs||809
ナタ、更にゲット・・・合計3本に^^;;

聚斗4/27 23:47:455987cfn7wqrUGY6bs||692
では、自分も落ちますね^^;;
もし、HOMEに戻ってからの予約でもよろしいのであれば、ゴロピカ送っといてください(*- -)(*_ _)ペコリ
じゃあ、またお話しましょうねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト