戻る
46168日向屋(レアペットあり)日向信人4/27 22:2:82101cfmvmeQ7hkEv.
壱 こたつぽよLv35 (誰も買ってくれない・・・)     222222G
弐 ちびぽよLv4   (進化直前ですよ〜〜〜〜〜)      40000G
参 ぴよほよLv6   (誰も買ってくれない・・・)     111111G
四 かしわ友の会   (柏柏柏柏もちもちもちもち)       22222G

ペット・アイテム査定します。
 トライバルソードは、高く見ます

ベビー4/27 22:6:02031cf/EVXdAeRkyM||495
ちびぽよ1万でおねがいします
だいじにしますからすきですきでたまらないんです

日向信人4/27 22:7:542101cfmvmeQ7hkEv.||583
あの〜安すぎです

ベガ4/27 22:8:272021cfYozCGiH9aN.||747
だいじにしますからすきですきでたまらないんです
>どこかのスレでぴよ放題が一番欲しいんですお願いしますとか言ってた人の台詞じゃないですよ。
そう言う情で落とさせようとするタイプの値切りはスレ主さんが困るから止めた方が良いと言ったはずですが
横レス失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト