戻る
46195坂田金治の詩Iさとちゃん4/28 15:6:76037cfCuwIpGKYPK.
アシガラ草原Nで手に入れました。私のレベルでは裏山には行けないので、売りたいです。HOMEがないので渡します。値段は交渉します。安く売ります。


瑠音4/28 15:7:266119cfwuetDgoZyWo||403
坂田金時の詩Tだと思いますよv
参考までに、おいくらと考えてますでしょうか?

りく4/28 15:7:452101cfanM7f/XHYeI||82
金時(きんとき)ですよ^^;

何G希望ですか?

りく4/28 15:8:32101cfanM7f/XHYeI||361
あっ…
被ったので退きます^^;

瑠音4/28 15:9:96119cfwuetDgoZyWo||25
あまり買う気は無いので(殴)りくさん交渉どうぞです♪

いい子4/28 15:12:266039cf4q4IIer595c||481
さとちゃん、こんにちわ^^
おいくらがご希望ですか?

りく4/28 15:12:512101cfanM7f/XHYeI||675
僕も実はあまり買う気ないのでw

値段によっては買おうかな〜?みたいな感じで軽はずみにレスしただけで・・・(コラ

さとちゃん4/28 15:13:456037cfCuwIpGKYPK.||707
坂田金時ですね。間違えました・・10万ぐらい

りく4/28 15:16:12101cfanM7f/XHYeI||878
安いですね〜w

でも一度退くと言ってしまったので僕は退きます。

スレ汚してすいませんでした^^;

いい子4/28 15:16:256039cf4q4IIer595c||472
現在かなり高い値段で売られていますよ。
70万とかも出てます。
私はあまりに高すぎると思っていますが、それでもよければ買いますが。
よくお考えくださいね。

さとちゃん4/28 15:20:426037cfCuwIpGKYPK.||629
そんな高く売られているんですね。値上がりしてすみません。30万でお願いします。

いい子4/28 15:22:166039cf4q4IIer595c||253
では結構です。オークにでも出してみたらいかがですか?

りく4/28 15:22:242101cfanM7f/XHYeI||393
それでも少し相場下がって50万+税くらいが普通になりましたけどねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト