戻る
46201裏アイテム・ペットなどゆみぞう4/28 15:57:352101cfWpIJnRh.Zc.
サブ金太郎の鉞I(在庫2) 55555G
サブまさかりI(在庫1) 33333G
大紙かぶとI(在庫4) 3333G
六尺フンドシ(赤)I(在庫3) 2222G
六尺フンドシ(白)I(在庫3) 2222G
金太郎の前掛I(在庫1) 5555G
くまの仮面I(在庫1) 7777G
パンダ相撲壁紙(在庫1) 5555G
猫乗り金太郎 交渉
以上です。

ゆみぞう4/28 15:58:172101cfWpIJnRh.Zc.||489
なんとか金太郎とかは1111Gで城下965に出してあります。
よろしければどうぞ^^

ゆみぞう4/28 15:59:62101cfWpIJnRh.Zc.||221
受け渡しは城下965にて予約いたします。
たびたび席を外しておりますので、のんびり取引してもらえる方、
お願いします(シ_ _)シ

そらぷー4/28 16:19:186144cfuYyy/gQI8L6||957
猫乗り金太郎はどれくらいをお考えですか?

ゆみぞう4/28 16:20:152101cfWpIJnRh.Zc.||355
出回ってないみたいなので^^;
そらぶーさんはどのくらいとお考えでしょうか?

鬼太郎4/28 16:20:272191cf3wVryBR3AQw||26
前掛けとサブ金太郎の鉞Tください^^

そらぷー4/28 16:21:406144cfuYyy/gQI8L6||812
私もよくわからないんですが・・・。
15万G前後(300キャッシュ)では?

瑠音4/28 16:23:156119cfwuetDgoZyWo||679
こんにちはm(__*)m
くまの仮面Tを買わせてくださいw

ゆみぞう4/28 16:24:152101cfWpIJnRh.Zc.||881
鬼太郎さん。予約完了いたしました^^

そらぷーさん。30万G〜50万Gを考えていましたので^^;
ペット自体はレアではないのですが、逃亡するので捕獲苦労しました^^;

そらぷー4/28 16:24:546144cfuYyy/gQI8L6||895
わかりました。
今回は引かせて頂きますm(__)m
無駄レス申し訳ありませんでした。

ゆみぞう4/28 16:25:282101cfWpIJnRh.Zc.||308
瑠音さん。予約完了いたしました^^

瑠音4/28 16:26:86119cfwuetDgoZyWo||885
ありがとうございますv
もう少ししたら、引き取りに行かせて頂きますo(*^▽^*)o

ゆみぞう4/28 16:26:162101cfWpIJnRh.Zc.||747
すみません(シ_ _)シ
今回買い手がなければオークしたいと思いますので、
またその時にでも^^
そらぷーさん。

鬼太郎4/28 16:27:582191cf3wVryBR3AQw||701
後ほどうかがわせ伺わせていただきます^^

瑠音4/28 16:30:546119cfwuetDgoZyWo||876
引き取らせて頂きましたv
大変感謝致します(^▽^)ノ

ゆみぞう4/28 16:31:502101cfWpIJnRh.Zc.||437
こちらこそありがとうございました(シ_ _)シ
瑠音さん。

鬼太郎4/28 16:34:292191cf3wVryBR3AQw||595
今引き取らせていただきました^^ありがとうございました!

ゆみぞう4/28 16:35:122101cfWpIJnRh.Zc.||510
こちらこそありがとうございました(シ_ _)シ
鬼太郎さん。

ゆみぞう4/28 17:0:432101cfWpIJnRh.Zc.||878
忙しい時間帯になってまいりましたので完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト