戻る
46211強はりて、パンプリング他・・・しみ4/28 17:35:242181cfehhlPS4H9HI
@強はりて(右)5555G 在庫5
Aパンプリング 22222 在庫3
Bゲロッグレッグ 55555G
Cペレのローブ 33333G
D水竜の杖β 33333G
Eクローバーワンピ 22222G
転売・買占めはご自由にどうぞw

竹刀4/28 17:37:502205cf2LClXx95Oik||544
パンプリング3個欲しいです^^ ええっと支払いは遅れても良いでしょうか?

しみ4/28 17:39:52181cfehhlPS4H9HI||204
多少遅れても構いませんよ〜w取引場所はどうしましょう?

竹刀4/28 17:39:552205cf2LClXx95Oik||844
ホームに出してもらえるとありがたいです^^ よろしくお願いしますm(__m)ペコリ

しみ4/28 17:40:432181cfehhlPS4H9HI||202
ぴのこのホームに出しておけばいいのでしょうか?(゜_゜;Aアセアセ

竹刀4/28 17:41:232205cf2LClXx95Oik||867
そうですね^^ ちょっと出稼ぎ(?)に行ってきますので〜(ぇ お手数かけてすいませんorz

しみ4/28 17:45:542181cfehhlPS4H9HI||755
一応ぴのこ400番地に出しておきましたのでw

竹刀4/28 17:46:572205cf2LClXx95Oik||624
すいません^^; では今日中には引き取りに伺うと思いますので^^; よろしくお願いしますm(__m)ペコリ

ゴラス4/28 17:51:236035cfthsxmO/BmNg||79
強はりて右売ってください!

しみ4/28 17:52:522181cfehhlPS4H9HI||280
ゴラスさん取引は何処にしましょうか?

ゴラス4/28 17:55:16035cfthsxmO/BmNg||385
半獣に来れますか?

しみ4/28 17:57:552181cfehhlPS4H9HI||247
OKですよwただ、半獣にはホーム持ってないので手渡しになりますが・・・

ゴラス4/28 17:59:296035cfthsxmO/BmNg||539
OKです!

しみ4/28 18:4:302181cfehhlPS4H9HI||193
送りました〜w入金お願いしますm(__)m

ゴラス4/28 18:4:596035cfthsxmO/BmNg||171
確認しました!送ります!^^

ゴラス4/28 18:5:546035cfthsxmO/BmNg||143
ありでした!

しみ4/28 18:6:172181cfehhlPS4H9HI||895
お買い上げありがとですw

竹刀4/28 18:24:242205cf2LClXx95Oik||102
ええっと、どうやら貯金を見たら、4万前後しかなかったみたいなのでパンプリングを1個キャンセルできませんでしょうか? 本当にすいませんorz

しみ4/28 18:25:22181cfehhlPS4H9HI||771
別に構いませんよw

竹刀4/28 18:28:382205cf2LClXx95Oik||127
本当すいませんね^^; 貯金はあるもんだと思ってたら全然無くて(汗 もうちょっと多めにためないといけないものですねぇ・・・(ぇ

しみ4/28 18:52:92181cfehhlPS4H9HI||574
完了おしますねw
竹刀さんは後ほど引き取りよろしくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト