戻る
46239さる相撲壁紙・化粧まわし1などなどあいね4/28 20:35:192195cfJ1eCeF0xdg2
皐月祭りのアイテムですv

ベアーレグス 555G
はりて(右) 1111G
さる相撲壁紙 5555G
化粧まわし1 5555G

受け渡しはエルフでお願いします。
ちょっとなら…交渉可です。転売OK!

shaku4/28 20:47:12101cfvJ57Taeg7Lg||7
壁紙安くなりませんか
↑の掲示では
2222Gで販売されてました

あいね4/28 21:14:432195cfJ1eCeF0xdg2||109
ん〜・・・2222はちょっと…^^;
相場はそんなに安くないと思うので…

shaku4/28 21:26:322101cfvJ57Taeg7Lg||52
4000Gでは駄目ですか?
落ちます

あいね4/28 21:36:382195cfJ1eCeF0xdg2||458
4000でしたらOKです。…がー、落ちてしまわれましたか(汗
入金確認し次第お送りします。
ただ、明日はほとんどログインできないのでご了承ください。

たけのこ4/29 8:54:292218cfduLy6JN2jhM||909
はりて(右)がほしいのですが
もうちょっと安くなりませんか?
あと何Lvから装備ができるんですか?
教えて下さい。

あいね4/29 10:44:362195cfJ1eCeF0xdg2||740
>たけのこさん
はりて(右)は23からです。
ん〜、では999でいかがでしょうか?

たけのこ4/29 14:9:202218cfduLy6JN2jhM||851
なら、999Gで売って下さい。
安くしてくれるんなら安くして下さい。

たけのこ4/29 15:38:52218cfduLy6JN2jhM||144
すみません。もう手に入ったのでいいです。
スレ汚しちゃって本当にすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト