戻る
46243裏にて・・・聚斗4/28 20:43:275987cfn7wqrUGY6bs
ヤマンバのナタとゴロピカの斧を交換してくれる人いませんか^^;;??
ちなみに、こちらがナタです^^;;

いーた4/28 21:39:52209cfcbyYk/1K132||736
こんばんみm(__)m

シュレ汚ししゅみません(^_^;)

結局とれませんで、、、
ヤマンバのナタ…金太郎の鉞I+3万3333Gで交換だめでしょうか?

聚斗4/28 21:44:375987cfn7wqrUGY6bs||537
いーたさん、昨日はどうもです^^

スレ汚しだなんてw

どうせ人来ませんから^^;;

うーん・・・ナタがもう1ッコ取れたらいいですよ^^;;

いーた4/28 21:46:132209cfcbyYk/1K132||233
ま〜じ〜ですか〜(^O^)/
ありがとうです!
ちなみにあいつ、今日は逃げ足速いです(^_^;)

聚斗4/28 21:48:285987cfn7wqrUGY6bs||828
自分は攻撃系のペットじゃないので、スカルがだるくてHにはあまり行ってないんですよ^^;;
ゴロピカと交換してくれる人いないかな〜^^;;

いーた4/28 21:52:332209cfcbyYk/1K132||179
なるほどです(^^ゞ

もしナタがとれてOKであれば、「買いたい」の私のスレに
書き込みお願いしても良いですか?

もうすぐ挫折落ちしそうです^^;

いーた4/28 21:59:232209cfcbyYk/1K132||865
では聚斗さん、ゴロピカ、強運を信じてガンバです〜(^O^)/

私は挫折落ち〜む・ね・ん☆ミ

聚斗4/28 22:0:485987cfn7wqrUGY6bs||43
いーたさん、ゴロピカは任せましたww
自分はナタをゲット頑張ります( ´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト