戻る
46254売)坂田金時の詩Tゴンタ君4/28 21:24:362031cfa21GnjMxowo
50万でお売りします。
アイテムOK ペット放題のみ(転売可・12万)

ゴンタ君4/28 21:27:532031cfa21GnjMxowo||936
追加 放題×4で即決

ゴンタ君4/28 21:39:452031cfa21GnjMxowo||656
ぬぅ〜、誰も交渉に来ない・・・
高いですかね・・・?

ヨンサマ4/28 21:40:442111cfg7DXvmr3vM6||996
HOME査定よろしければお願いできますか?
東344です

ゴンタ君4/28 21:45:362031cfa21GnjMxowo||826
金太郎の鉞T 5万
裸の王様の服は無理ですかね?

ヨンサマ4/28 21:47:182111cfg7DXvmr3vM6||821
金太郎の鉞Tだけですか・・・
相場30万くらいなんで・・
裸の王様の服IOKですが何Gと見ますか?

ゴンタ君4/28 21:49:102031cfa21GnjMxowo||554
Σ(・ω・)30万もするのですかw
裸も査定したいのですが、↑の通り無知なので、
いくらにしたらよいのか、全然わかりません・・・
とりあえず20万でどうでしょうか?

ヨンサマ4/28 21:50:122111cfg7DXvmr3vM6||2
ん〜裸の王様の服+10万では無理ですか?
タブン無理かな〜

ゴンタ君4/28 21:52:442031cfa21GnjMxowo||177
17万にならないでしょうか?
本当にセコくて申し訳ありません。
交渉中の物があるので、↑でお願いしたいです><

ヨンサマ4/28 21:53:382111cfg7DXvmr3vM6||109
裸の王様の服+10万+ブルぽよ10LVでは?

ゴンタ君4/28 21:54:152031cfa21GnjMxowo||514
いきなり質問スミマセンが、ファラオ(上)はいくらぐらいですかね?

ヨンサマ4/28 21:54:252111cfg7DXvmr3vM6||149
11LVになりました

ヨンサマ4/28 21:55:232111cfg7DXvmr3vM6||294
ファラォは120万〜150万位では?

ゴンタ君4/28 21:57:572031cfa21GnjMxowo||371
情報ありがとうございます。
できるだけヨンサマ様の希望で決定したいのですが
ペットは放題のみでお願いします><
少し期限を延ばす事もできるので、どうにかなりませんかね?

ヨンサマ4/28 21:59:72111cfg7DXvmr3vM6||382
やはり裸の王様の服+17万でお願いできますか?

ゴンタ君4/28 22:1:222031cfa21GnjMxowo||290
ヨンサマ様がOKであれば、こちらは問題ありません。
此方の都合ばかりで迷惑かけました。今回は本当にありがとうございました。

ヨンサマ4/28 22:2:202111cfg7DXvmr3vM6||655
わかりました
東344に出しますので
17万で出しておいていただけますか?

ゴンタ君4/28 22:3:122031cfa21GnjMxowo||924
(・ω・)ゝ了解しました。出しておきますね。

ヨンサマ4/28 22:5:172111cfg7DXvmr3vM6||468
買わして頂きました
ありがとうございました^^

ゴンタ君4/28 22:6:292031cfa21GnjMxowo||818
こちらも引き取りました。
ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト