戻る
46261引退しますのでクレン4/28 22:21:252191cf2eowHolrjLM
レッドロボアーマーとヘッドを売ります
このアイテムは引退した友達にもらった大切なアイテムです
僕は見てのとうり装備できないので
ですので大切にしてくれるかたにお売りしたいです
値段は2つセットで売りたいの希望額書いてください

正晃4/28 22:22:262021cfvCwTMyb0696||407
10万Gで買いたいですw

クレン4/28 22:24:182191cf2eowHolrjLM||103
それと引退するのでなにかお言葉もらえるとうれしいです
10万はムリです
すいません
せめて50万以上がいいです

界人壊4/28 22:24:242203cfoQEl.RTpv1Y||862
50万では?

クロロ☆4/28 22:26:216126cfY09T2FM4Dcs||776
Gのみでしたら52万557Gで購入希望です>w<

界人壊4/28 22:26:262203cfoQEl.RTpv1Y||981
今までありがとうございました
かかわりはなかったかもしれませんが
貴方もちびの一員だったので
リアルでも頑張ってください

界人壊4/28 22:26:572203cfoQEl.RTpv1Y||7
ついでに放題も2体つけます

クレン4/28 22:27:32191cf2eowHolrjLM||529
ではほかにいないか10分待ちます
いない場合は界人壊さんに売ります

クレン4/28 22:28:22191cf2eowHolrjLM||480
ペットはいりません
引退するので必要ないと思うので
でもウル団は受け付けます
かわいいし

クロロ☆4/28 22:29:476126cfY09T2FM4Dcs||707
(*´・ω・)ゝ了解ですwでは引かせて頂きます><

クレン4/28 22:30:352191cf2eowHolrjLM||727
すいません

クロシーフ4/28 22:31:312201cfd4Ydz4.GguE||861
お疲れ様でした^^
今いくら予定ですか?

クレン4/28 22:32:532191cf2eowHolrjLM||352
ウル団はなしにしますね
みなさん大事でしょうから
Gのみ受け付けます
今は界人壊さまの50万です

クロシーフ4/28 22:33:232201cfd4Ydz4.GguE||13
60万でw

クレン4/28 22:34:262191cf2eowHolrjLM||754
はい

クレン4/28 22:34:572191cf2eowHolrjLM||130
もういなければクロシーフさまでいいですか?

界人壊4/28 22:36:182203cfoQEl.RTpv1Y||212
えっと50万+ウルフ団で

クレン4/28 22:37:42191cf2eowHolrjLM||446
ペットはいいです^^
みなさん大事にしてあげてください

ジャスダック4/28 22:38:362191cfS.RdlLUIntM||428
もう少しLv上がると楽しくなってくるんでしょうが
いろいろ事情があるんでしょうね
面識はありませんが引退される方がいるのは
少し寂しい気分になります
リアルでもがんばってくださいね
65万で譲ってもらえないでしょうか?

クレン4/28 22:38:422191cf2eowHolrjLM||570
完了押しましたがいないでしょうか

クレン4/28 22:39:242191cf2eowHolrjLM||219
65万ですね
じゃあジャスダックさんの65万で
城下これますか?

クロシーフ4/28 22:39:382201cfd4Ydz4.GguE||653
70万で^^

喪卦4/28 22:39:472191cf8.5qtXAanjM||8
引退ですか…
始めましてなのですが、寂しいです…w
リアルで頑張ってくださいね^^

ジャスダック4/28 22:40:02191cfS.RdlLUIntM||207
クレンさんはHOME持ちじゃないようなので
ペットをわたすのは無理では?

ジャスダック4/28 22:40:442191cfS.RdlLUIntM||670
65万ですか
ありがとうございます!

クレン4/28 22:41:392191cf2eowHolrjLM||379
え?
アイテムは送れますよ
クロシーフさん入札ですね
ではこれで決定

クロシーフ4/28 22:41:462201cfd4Ydz4.GguE||737
あら^^残念、引退してもがんばってね^^

ジャスダック4/28 22:43:92191cfS.RdlLUIntM||10
城下に到着しました

クロシーフ4/28 22:43:282201cfd4Ydz4.GguE||173
あ、聞き忘れましたけどホームなしみたいですのでそちら様先送りお願いしたいのですが^^;自分の場合でしたら。。無理でしたら額が額だけにやめときますがw

クレン4/28 22:44:592191cf2eowHolrjLM||503
あの2人とも入札あるのでどちらか引くなどしてくれませんか?
大切に使う人がいいです

クロシーフ4/28 22:45:442201cfd4Ydz4.GguE||597
では自分が引きますね^^65万の時点で決定してるので^^;

クレン4/28 22:46:352191cf2eowHolrjLM||445
ではジャス様送ってください
大切に使ってくださいね

クレン4/28 22:47:252191cf2eowHolrjLM||600
いますか?

ジャスダック4/28 22:47:432191cfS.RdlLUIntM||988
えっと、どうすればいいんでしょうか?
クロシーフさんになるのかな

クレン4/28 22:50:72191cf2eowHolrjLM||590
あなた様に決まりました
大事にお使いください
転売はしてもいいですがいい人におくってくdさい

クロシーフ4/28 22:50:532201cfd4Ydz4.GguE||179
いえジャスダック様どうぞ^^おいらは常にファラオ着てますので買っても倉庫行きですわwwてな感じなのでw防御力は魅力ですけどw

ジャスダック4/28 22:51:192191cfS.RdlLUIntM||159
クレンさん先送りでお願いできますか?
自分はごらんのとうり65万渡す用意はできてるので

クレン4/28 22:52:482191cf2eowHolrjLM||245
確認したいので先送りでお願いします

クロシーフ4/28 22:53:362201cfd4Ydz4.GguE||893
この場合はクレンさんが先送りした方がいいと思いますよw
額も額なのでw

クレン4/28 22:53:392191cf2eowHolrjLM||608
昔にサギラレタのですいませんが先送りで

クロシーフ4/28 22:55:142201cfd4Ydz4.GguE||23
65万ちゃんと用意してくださっていてホームもちで詐欺するとは到底思えませんけど、、

ジャスダック4/28 22:55:332191cfS.RdlLUIntM||449
こちらの先送りが条件なら引かせてもらいます
額がほぼ全財産なので

ジャスダック4/28 22:56:02191cfS.RdlLUIntM||999
クロシーフさんのファラオ魅力的ですよ
そんな高額なものは所有してませんから

クロシーフ4/28 22:57:502201cfd4Ydz4.GguE||972
どうなったのかな?

ジャスダック4/28 22:59:462191cfS.RdlLUIntM||924
ん〜、どうなったんでしょう・・・。

クロシーフ4/28 23:0:452201cfd4Ydz4.GguE||587
こんだけ返事がないとなるとやっぱあれかなあw

クレン4/28 23:1:112191cf2eowHolrjLM||628
でしたらこちらもムリです」

ジャスダック4/28 23:2:72191cfS.RdlLUIntM||511
あれっぽいね〜

りく4/28 23:2:222101cfJTnZEbAkpIg||989
・・・・・・・・・・・

りく4/28 23:3:122101cfJTnZEbAkpIg||612
図鑑登録して価値と説明文と装備レベ読んでください

クロシーフ4/28 23:3:422201cfd4Ydz4.GguE||542
引退は本当ですか???

ジャスダック4/28 23:3:462191cfS.RdlLUIntM||18
わかりました
他の方に譲ってあげてください

クロシーフ4/28 23:6:372201cfd4Ydz4.GguE||48
お疲れ様でした^^;おいしい話には裏がつきものですw
おやすみなさい^^

ジャスダック4/28 23:12:62191cfS.RdlLUIntM||349
もうクレンさんからレスはなさそうですね
とりあえず名前は覚えておきましょう
ほんとに引退なんでしょうか
それとも・・・。

りく4/28 23:13:262101cfJTnZEbAkpIg||369
彼は僕のホームで買いまくって転売しようとしてました。
信用性の薄い方です。

ジャスダック4/28 23:21:342191cfS.RdlLUIntM||308
やっぱそっち系なんだ
そのうちどこかの掲示板に現れるでしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト