戻る
46299坂田金時の詩T売ります。ひかる24/29 12:32:82191cffh1NaQo4Ww2
坂田金時の詩Tを60万Gで売ります。
ご希望の方、いらっしゃいましたらレスをお願いします。

城下南654に予約させていただきます。

ひかる24/29 12:35:422191cffh1NaQo4Ww2||523
ぴよ放題1体=13万Gと見ます。
4体の場合はこちらが2万G払います。

じぃ4/29 12:40:462201cfSTjPUZJwMZ2||478
放題4体でお願いできますか?
今、裏なので、少々時間掛かりますが。。

ひかる24/29 12:44:512191cffh1NaQo4Ww2||127
レスありがとうございます。

時間がかかってもかまいません。
坂田金時の詩Tは予約しておきます。

放題を予約で出していただきましたら手紙をお願いします。
城下南654です。

じぃ4/29 12:46:372201cfSTjPUZJwMZ2||812
了解いたしました^^
わがままですいませんm(_ _ m)

ひかる24/29 12:50:212191cffh1NaQo4Ww2||126
いえいえ。
ごゆっくりでいいですよ。

ひかる24/29 13:13:452191cffh1NaQo4Ww2||784
予約完了しました。

裏依頼ペットの金太郎がもし仲間になってくれていたら、
ぴよ放題の1体のかわりに、金太郎2体を譲っていただきたいのですが、いかがでしょうか?

「坂田金時の詩T」と「ぴよ放題3体、金太郎2体」との交換は無理でしょうか?


ひかる24/29 13:16:142191cffh1NaQo4Ww2||411
あっ、金太郎はやっぱりいいです。

じぃ4/29 14:35:562201cf/fvBwWDPPoA||521
なかなか捕獲できません><もし捕獲できれば、プレゼント考えますね^^

じぃ4/29 15:8:572201cf/fvBwWDPPoA||686
遅くなりましたが、城下にご用意いたしました^^

じぃ4/29 15:34:132201cf/fvBwWDPPoA||570
金太郎は、今回捕獲なしでした、次がんばります!

ひかる24/29 15:41:452191cffh1NaQo4Ww2||957
ありがとうございます。

ぴよ放題引き取りました。
少し計算がおかしかったかもしれませんが、20000Gもお渡ししました。

ひかる24/29 15:42:92191cffh1NaQo4Ww2||922
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト