戻る
46312ぶにゃ〜14号にわとり4/29 14:21:422212cf5ucDwMbuxcg
今回はな!なんと聖夜の盾Iをいつもの条件デ売ります
                                                          ※これがわかってくれたらすごく助かる
わからない方は聞いてください)できればきかないで欲しい
※前のスレを見るなりなんなり
デオネガイシマス

にわとり4/29 14:24:552212cf5ucDwMbuxcg||63
これはみなさんがどれぐらいぶにゃ〜に目を通していただいてるのかな〜
ってそれを確かめるてすとみたいなもんなんで。
もし売れなかったらちゃんとしたスレを後でたてまづ

かーび!!!4/29 14:27:282191cfczdjoxKWdao||609
やります。                                                             ぶにゃ〜

かーび!!!4/29 14:27:592191cfczdjoxKWdao||732
609Gですね。

にわとり4/29 14:30:192212cf5ucDwMbuxcg||566
分かってませんでしたね^^
又次回
チャんトしたすれを立てるので着てください^^
本当は×100ですよ

かーび!!!4/29 14:32:472191cfczdjoxKWdao||575
あらら。×100でしたか。^^;すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト