戻る
46314ゴロピカキキル4/29 14:32:12111cfuwkRAB/U80.
ゴロピカうります
値段交渉

ヨンサマ4/29 14:33:512111cfg7DXvmr3vM6||274
何Gくらいですか?

キキル4/29 14:34:432111cfuwkRAB/U80.||910
50万くらい

喪卦4/29 14:35:322191cf8.5qtXAanjM||483
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-46278.html
↑見てからにしましょう。

キキル4/29 14:36:232111cfuwkRAB/U80.||637
しょうっちがきたし

ヨンサマ4/29 14:36:282111cfg7DXvmr3vM6||828
そうですか
ちょっと高いので引かしていただきます
スレ汚してすいませんでしたm(。。)m

4/29 14:38:102102cfNhhfRgbVyrI||661
何れにせよ…

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-46278.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27243.html

この2つのスレの、詳しい説明が最優先だと思われます。

キキル4/29 14:43:532111cfuwkRAB/U80.||883
詐欺師消えれ

4/29 14:48:462102cfNhhfRgbVyrI||725
ところでキキル様…以前のあなたのホムチャで行った取引のお話、どうなされたのでしょう?
既に流れてしまいましたが、おそらく確認して頂けているだろうと思って、黙っておりました…
あれから何の返答もありませんので、少々心配しております…^^;

こちらの回答も、是非お願い致します。

喪卦4/29 14:49:322191cf8.5qtXAanjM||20
しょうっちがきたし<私は喪卦です。

そらぷー4/29 14:51:112031cfyNTTRhohg.c||644
こんにちは^^
やっと裏から戻りました^^
先日のお約束の件はいかがしますか?
ご返答お待ちしています♪

ヘイパー4/29 16:19:232181cf99QCumH9Xuw||685
むぅ・・・以前のキキル様と話し方すら変わっています。
乗っ取り?
まず俺はキキル様じゃないと思いますが・・・

巫女4/29 16:25:122201cfEb4RlYuHaic||527
たしかに、キキルさんとは、違うような気がします。
どうなっているのでしょうか?

緋焔4/29 16:50:272101cf1PVv1mBdRJc||404
キキルさんは先週の土曜日には引退するといっていました。やはり乗っ取られたのではないでしょうか?キキルさんはこんなことしませんし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト