戻る
46322セラミックシールドIお譲りします♪リディア4/29 16:20:252181cfXFuDdqRZgyc
調子に乗って栗のぼりを育成していたら、いつのまにか倉庫に盾が5つもありました・・・(^^ゞ
というわけでお譲りしたいと思います。
相場がよくわからないのでお値段は交渉でお願いします(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m

ともきちだ4/29 16:20:522191cfOhGZmOGj1Bw||358
7千Gでは?

リディア4/29 16:22:192181cfXFuDdqRZgyc||611
ともきちださんこんにちは(^^
レスありがとうございます。
7000GでOKです(^^
では今から南町に戻ってお出ししますね♪

ともきちだ4/29 16:22:422191cfOhGZmOGj1Bw||755
わかりました^^
できれば2こお願いします

りく4/29 16:23:362101cfXgPGx6gmcUg||850
7000Gでよろしければ1つお願いします^^

女神転生4/29 16:24:82191cfz2qUHiRXu06||526
まだ有れば1個お願いします^^

リディア4/29 16:24:202181cfXFuDdqRZgyc||160
複数お出しするのは構いませんが・・・プレゼント用でしょうか?
転売はできればご遠慮いただきたいのですが・・・(^^ゞ

xxノキxx4/29 16:25:452191cftFNvPrqBW0A||377
一つお願いします

リディア4/29 16:25:502181cfXFuDdqRZgyc||551
りくさん、女神転生さん、レスありがとうございます。
在庫は大丈夫ですのでお出ししますね(^^

ともきちだ4/29 16:25:532191cfOhGZmOGj1Bw||286
いえ^^;コレクをしたいので^^;

女神転生4/29 16:27:312191cfz2qUHiRXu06||724
有難う御座います・・後ほど伺いますm(__)m

あど4/29 16:28:416112cfWCH//VLqGW6||351
まだ残っていますか?1個頂きたいのですが。。

リディア4/29 16:28:472181cfXFuDdqRZgyc||630
xxノキxxさん了解しました。お出ししますね。

ともきちださん、転売でなければOKです(^^
二つお出しします。

これで在庫はなくなりました。
みなさん、ありがとうございます(*^_^*)

ともきちだ4/29 16:29:232191cfOhGZmOGj1Bw||890
転売などしません

リディア4/29 16:29:332181cfXFuDdqRZgyc||328
あどさん、申し訳ありません。完売してしまいました><
ただいま育成中ですのでしばらくお待ちいただければそのうちお出しできるかと思いますが・・・

リディア4/29 16:31:382181cfXFuDdqRZgyc||544
ともきちださん、りくさん、女神転生さん、xxノキxxさん、すべてお出しいたしました。
予約に不備がありましたらお知らせください(*^_^*)

あど4/29 16:34:06112cfWCH//VLqGW6||182
では、在庫ができたらお手数をお掛けしますが南町650番地にお手紙を頂けますでしょうか。
お手紙後にHOMEにお買い物に伺います。^^

リディア4/29 16:36:352181cfXFuDdqRZgyc||256
あと、本題と関係なくて申し訳ないのですが・・・

xxノキxxさん、以前ペットを乱数で売られていた時にレスさせていただいたのですが、ご覧いただけなかったようで・・・><
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-45629.html
もし有効でしたら買わせていただきたいですm(__)m

リディア4/29 16:37:252181cfXFuDdqRZgyc||162
あどさん、了解いたしました(*^_^*)
今日か明日にはなんとかなると思うのでよろしくお願いしますm(__)m

あど4/29 16:39:166112cfWCH//VLqGW6||250
こちらこそ無理を言ってすいません。
急ぎませんので宜しくお願いします。^^

リディア4/29 16:39:182181cfXFuDdqRZgyc||398
お引取りいただいてない方もいらっしゃいますが、完売いたしましたので完了させていただきます。
皆様ありがとうございました(*^_^*)

xxノキxx4/29 16:45:532191cftFNvPrqBW0A||359
申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
では、きぐるみうすぃ、帰ったら予約で出させていただきますね。

リディア4/29 16:48:62181cfXFuDdqRZgyc||882
xxノキxxさん、ありがとうございます♪
きぐるみ系はかわいくて好きなのです(*^_^*)
急ぎませんのでよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト