戻る
46420★レア?売ります★ローズティ4/30 13:47:146126cfLCYIYPf2SNY
宝船こっこかGで販売します〜

ミニイラ君T→4体 もしくは60万G
新王式神+牛若丸の短刀+檜扇T→3体 もしくは45万G
降臨の腕輪+悪魔の指輪→1体 もしくは15万G
ベアーチュニック+セラミックシールドI→1体 もしくは15万G
手乗り女雛T+手乗り男雛T+檜扇T→1体 もしくは15万G


※ぴよ放題でもOKです♪
城下1329番地に予約致します^^

ゲーマニ4/30 13:50:252191cfRsznnOI1cEA||470
新王式神+牛若丸の短刀+檜扇Tを宝船1体+放題1体+15万Gで買うことはできますかね?

ローズティ4/30 13:51:576126cfLCYIYPf2SNY||952
ゲーマニさんOKです^^

ゲーマニ4/30 13:52:352191cfRsznnOI1cEA||462
今すぐお出ししたほうがよろしいのでしょうか?

ローズティ4/30 13:54:156126cfLCYIYPf2SNY||221
今すぐでなくても大丈夫ですよ。
こちらは予約しときますね^^

ゲーマニ4/30 13:55:572191cfRsznnOI1cEA||918
わかりました^^
5分〜15分後にはお出しできると思います。

ローズティ4/30 13:59:506126cfLCYIYPf2SNY||179
了解しました、こちらは予約完了しましたので
いつでもどうぞ^^

ゲーマニ4/30 14:3:182191cfRsznnOI1cEA||539
お待たせして申し訳ありません^^;
城下1402番地にお出ししました。

ブルーベリエ4/30 14:8:192191cfZvj2/rsODPg||724
ベアーチュニックのみで売って頂くことは可能でしょうか?

momoko4/30 14:8:482191cf6WRuM82dRMQ||11
横レス失礼!
ローズティさん出しましたのでお引取りどうぞ

ローズティ4/30 14:12:226126cfLCYIYPf2SNY||999
ゲーマニさん引き取りました、ありがとうございました。

ブルーペリエさん一応セットにしたいのですが、そちらの希望はどのくらいですか?

momokoさんありがとうございます、今から引き取りに行きますね。

ゲーマニ4/30 14:14:522191cfRsznnOI1cEA||363
ありがとうございました^^

ブルーベリエ4/30 14:18:92191cfZvj2/rsODPg||401
相場が分からないので一応ホームの査定おねがいします^^(アイテム・ペット両方ですww)今販売している物でもOKですので。。。

ブルーベリエ4/30 14:19:212191cfZvj2/rsODPg||372
あと私の名前はブルーペリエではなくてブルーベリエです^^;;
読み取りにくい名前ですみません^^;;

ブルーベリエ4/30 14:20:442191cfZvj2/rsODPg||211
城下1829ですww

ローズティ4/30 14:26:406126cfLCYIYPf2SNY||981
ブルーベリエさんお名前失礼致しました^^;
特にほしい物はなかったです><
すいません。

ブルーベリエ4/30 14:28:42191cfZvj2/rsODPg||270
そうですか><;
Gでの相場はいくらほどなのでしょうか?

ローズティ4/30 14:31:266126cfLCYIYPf2SNY||36
ちょっと調べましたら、大体15万位みたいですね。

ブルーベリエ4/30 14:32:432191cfZvj2/rsODPg||521
今回は引きます><;
スレ汚してすみませんでした^^;;;;;;;

ローズティ4/30 14:34:166126cfLCYIYPf2SNY||1000
いいえ〜こちらこそ御期待にそえなくてすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト