戻る
46452坂田金時の詩I4/30 18:1:122181cf7/uskTj1tT2
70万で売ります。
放題×5体かスリモン×5体かこっこ×6体です
他のものでもOKです
でも気に入らなければだめです

りく4/30 18:2:122101cfHHx9WUZnF4.||724
相場下がってるんで40万くらいが妥当かと思いますよ^^;

浅草一郎4/30 18:3:312221cfMs/WgqKSPg2||35
こっこE対で良いんですか?

4/30 18:4:02181cf7/uskTj1tT2||139
そんなら完了します。・・・
残念

4/30 18:4:322181cf7/uskTj1tT2||115
浅草一郎さんいいですよ

浅草一郎4/30 18:14:192221cfMs/WgqKSPg2||429
ラッキー
ちょっと待っててください^^
最終確認こっこですよね?
宝船こっこじゃないんですか?

4/30 18:14:352181cf7/uskTj1tT2||403
おーい
浅草一郎さん

4/30 18:15:52181cf7/uskTj1tT2||203
宝船こっこですよ

浅草一郎4/30 18:15:262221cfMs/WgqKSPg2||619
こっことかくのが悪いんじゃ?

りく4/30 18:17:292101cfHHx9WUZnF4.||441
こっこと書いたらこういう方が出てくることは予測できましたがね^^;

浅草一郎4/30 18:17:302221cfMs/WgqKSPg2||266
ありがとうございますねw

浅草一郎4/30 18:18:52221cfMs/WgqKSPg2||152
僕はわざと言ったんですよ^^

浅草一郎4/30 18:18:392221cfMs/WgqKSPg2||374
70まんGはたかすぎるよ^^;

りく4/30 18:30:142101cfHHx9WUZnF4.||565
でも間違えを訂正した後で、他のスレでまで追求するようなことは他の方にも迷惑ですし、浅草さんが間違っていると思います。
その点では貴方も反省するべきですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト