戻る
46454ホームの物売ります(-_-メ)(坂田。。。パロぱろす4/30 18:16:512191cfVgTZZgI34Q.
ホームの物を売ります^^
坂田金二の詩Iもあります^^
それはホームを見てくれれば分かると思います^^
5月6日には祭りが終わるので早く行った方がいいですよ〜
値段などは全て交渉でお願いします(-_-メ)
横レス禁止です^^

ベイガン4/30 18:18:72181cfyzXsVJv1J0k||613
坂田金時の詩Iはいくらでしょうか?

4/30 18:19:12181cf7/uskTj1tT2||830
坂田金時の詩Iはいくらでしょうか?

浅草一郎4/30 18:20:172221cfMs/WgqKSPg2||235
剛sにげないでよ^^
詐欺し扱いされますよ^-^

パロぱろす4/30 18:20:362191cfVgTZZgI34Q.||50
いくらと言われますと。。。
いちおう希望をお聞かせくださいm(__)m

浅草一郎4/30 18:20:392221cfMs/WgqKSPg2||962
こっこ×6だすんででしてくださいw

4/30 18:21:272181cf7/uskTj1tT2||460
僕の書き間違いです
すみませんでした

浅草一郎4/30 18:21:502221cfMs/WgqKSPg2||545
いやいやウルといったら売らなきゃだめですよ^^;

パロぱろす4/30 18:21:512191cfVgTZZgI34Q.||608
浅草さんなんですか?
剛さんのスレの事で剛さんに言ってるんでしょ^^
難易も言わないで横レスしないでください^^
罰金とりますよ?禁止を書いてあるのに^^

パロぱろす4/30 18:22:132191cfVgTZZgI34Q.||856
今から横レス罰金10万G

ベイガン4/30 18:22:262181cfyzXsVJv1J0k||627
希望は30万Gと言ってみたりw

パロぱろす4/30 18:23:12191cfVgTZZgI34Q.||979
人のスレで勝手にしゃべらないでください^^
一つの発言でも10万G二回目の発言も10万Gずつとりますからね^^

神威・深4/30 18:23:62204cf3jXSnagh4Qo||249
トントゥの足鎧売ってください

浅草一郎4/30 18:23:122221cfMs/WgqKSPg2||848
すまそチャット3きて剛s

パロぱろす4/30 18:23:322191cfVgTZZgI34Q.||775
希望は30万ときましたか〜
やっぱり30万Gでは無理ですので^^+αしてくれますか?

パロぱろす4/30 18:24:152191cfVgTZZgI34Q.||812
浅草さん^^
横レスしたので10万G払ってください^^
つか。。何がすまそじゃ。。。ちゃんと謝れよ^^

パロぱろす4/30 18:24:382191cfVgTZZgI34Q.||332
神威・深 さんいですよ〜
希望はいくらでしょうか?

神威・深4/30 18:26:302204cf3jXSnagh4Qo||262
800Gがよいのですが

★呂布4/30 18:26:302194cfCZwyOLNxW3s||743
坂田金時の詩Iを皐月ぽよ2体+10万+ブルーぽよ(Lv8)では?

ベイガン4/30 18:26:462181cfyzXsVJv1J0k||623
+α金太郎でどうでしょ?
ちなみにそちらの希望はいくらでしょうか?

ケンタ!!!!4/30 18:27:372191cfa5pa.4TsU3I||247
ボクサー犬売って下さい
希望は?

ケンタ!!!!4/30 18:28:142191cfa5pa.4TsU3I||619
属性ゴーレム各300Gで全部売って下さい

炎呪4/30 18:28:262032cf2pjzJI21r5M||80
坂田金時の詩をぼくの全てのGで買います!

パロぱろす4/30 18:29:402191cfVgTZZgI34Q.||728
呂布さんブルーぽよは必要としていません^^すいませんm(__)m

金太郎はいらないです^^こちらの希望は55万Gぐらいです^^>ベイガンさん

ケンタさん^^先に希望をお願いします^^
後、ボクサー犬は二体いますが^^どっちの方でしょうか?

ベイガン4/30 18:30:232181cfyzXsVJv1J0k||637
55万ですか。すいませんが退きますね^^

4/30 18:30:242181cf7/uskTj1tT2||970
双角ぽよ売って下さい

★呂布4/30 18:30:292194cfCZwyOLNxW3s||646
↑に+ぴよほよでは?

ケンタ!!!!4/30 18:30:302191cfa5pa.4TsU3I||747
1レベのほうを
6万くらいでは_ですか?

パロぱろす4/30 18:30:502191cfVgTZZgI34Q.||860
ケンタさん^^全部は無理です^^後。。。333Gも安いので無理です^^
二体なら属性ゴーレムは売れます^^1体1111Gでなら売れます〜〜

炎呪さん無理ですから^^

ケンタ!!!!4/30 18:31:422191cfa5pa.4TsU3I||141
じゃあ嵐じゃ無い方を2体1111で出しといてください

パロぱろす4/30 18:31:442191cfVgTZZgI34Q.||233
剛さんいくらを希望でしょうか?

呂布さんぴよひょもあんまり必要としていないのですいませんが無理ですm(__)m

ケンタさん6万Gでは安すぎます^^

ケンタ!!!!4/30 18:32:22191cfa5pa.4TsU3I||899
ではボクサー犬は引きます

神威・深4/30 18:32:32204cf3jXSnagh4Qo||94
あの800Gでは

4/30 18:33:342181cf7/uskTj1tT2||285
10万ぐらい?

パロぱろす4/30 18:34:72191cfVgTZZgI34Q.||956
ケンタさん出しました^^

神威・深 さん800Gですか。。安い。。
1500Gでどうですか?
後、これで売るのはやめます^^

パロぱろす4/30 18:35:132191cfVgTZZgI34Q.||109
剛さん10万ですか。。。
無理です。。。ぽよ青年などが18万Gぐらいだったので。。。
双角ぽよは売るのやめますね^^

ベイベイ4/30 18:35:192209cfpmeMitgr2qE||390
ホワイトナース(帽、上、下)と、ブルパン、サブブルパンを買いたいんですけど
いくら希望ですか

神威・深4/30 18:35:312204cf3jXSnagh4Qo||883
okです

★呂布4/30 18:35:362194cfCZwyOLNxW3s||977
+聖書では?

パロぱろす4/30 18:35:512191cfVgTZZgI34Q.||347
すいませんが落ちるので完了押します^^
神威・深さん1500Gでよければホームに出しておくので来てくださいねー^

パロぱろす4/30 18:36:142191cfVgTZZgI34Q.||930
すいません皆さん^^
落ちるので締め切ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト