戻る
46455STM4/30 18:31:362201cf/K.UX0tZdWw
ぁ〜ぁ・・・・

もー4/30 18:32:272191cfIpYUPTRQA7s||292
荒らし!!

さおりたん4/30 18:32:492191cfvTip6ZmV/Kg||848
何を売るのでしょうか?

STM4/30 18:32:532201cf/K.UX0tZdWw||247
ちゃいます。
えと、ぽーを10こせっとで1G(ぁ

ヘイパー4/30 18:33:22181cf99QCumH9Xuw||770
よぉサル。荒らしだってよw

STM4/30 18:33:72201cf/K.UX0tZdWw||929
ぴのこでね(ぁ

もー4/30 18:33:82191cfIpYUPTRQA7s||418
ほしい

リキッド4/30 18:33:92201cfhFvxlXRArVk||784
ふざけないでください

STM4/30 18:33:222201cf/K.UX0tZdWw||853
なんか転生失敗してだるい

もー4/30 18:33:322191cfIpYUPTRQA7s||224
やっぱいいです

STM4/30 18:34:102201cf/K.UX0tZdWw||459
ぴのこにて一番早く1Gの入金者にぽー10個をと・・・

ヘイパー4/30 18:34:312181cf99QCumH9Xuw||70
だめだぜ〜w転生連発しちゃ。
能力がヘタレるだけだぜ〜w

STM4/30 18:36:302201cf/K.UX0tZdWw||232
いやーアイドル目指して転生したら失敗したからやり直すw1から、そしてヘイパーをコスw

ヘイパー4/30 18:37:582181cf99QCumH9Xuw||819
別に俺を越すのはいいけどね^^;
まぁ話を聞いてやるから完了しやー(ぁ

STM4/30 18:38:212201cf/K.UX0tZdWw||107
OK(ぁ

STM4/30 18:38:302201cf/K.UX0tZdWw||943
完了店ってことで

巫女4/30 18:39:192201cfEb4RlYuHaic||428
やり直しも、いい考えですけど、計画的なヘイパーさんには、かなわないかも。
で、次は、どの職業を?

STM4/30 18:39:562201cf/K.UX0tZdWw||502
あれだよ、このままLV上げがんばってみてHP800、攻撃300こえたら転生するw

STM4/30 18:40:142201cf/K.UX0tZdWw||373
巫女様キターw

STM4/30 18:40:412201cf/K.UX0tZdWw||493
だって、攻撃ランクに登録されてるから良いもん(ぁ

ヘイパー4/30 18:41:192181cf99QCumH9Xuw||689
ん〜、あれだね。
武道家経由で、戦士から覇者の道のりが、能力UPならベストだなーw

巫女4/30 18:42:02201cfEb4RlYuHaic||306
その目標なら、まずは、戦闘職にならないとね。

ヘイパー4/30 18:43:222181cf99QCumH9Xuw||988
んで、アイドルを目指すなら、戦闘の下地がないと厳しいね。
魔力があったほうがいいかな。賢者経由で転生して、アイドルってのがいいかな

sakiko4/30 18:43:236111cfwnq3gzHebT6||504
荒らし?クレクレ?

STM4/30 18:44:52201cf/K.UX0tZdWw||415
だれが?<sakiko様

ヘイパー4/30 18:45:132181cf99QCumH9Xuw||375
まぁあれだ。新参者はスルーの方針で(ぁ

そして思いがけなく御礼守りゲットw

巫女4/30 18:45:272201cfEb4RlYuHaic||175
ランキングって、どういう仕組みだろう。
装備で上位に入っても、何時の間にか、戻っているし。
でも、ある程度はキープされている。

STM4/30 18:45:312201cf/K.UX0tZdWw||305
LVとりあえず50まで上げて天性(ぁ

STM4/30 18:45:472201cf/K.UX0tZdWw||162
おめ^w

巫女4/30 18:48:22201cfEb4RlYuHaic||639
御礼守?地道なホームめぐりも、ヘイパーさんの技術だね。

ヘイパー4/30 18:48:482181cf99QCumH9Xuw||798
さぁ?インしてから数時間とかの記録じゃないですかね?
ん〜、インして、その記録が載って、またインしたときに記録の塗り替えって感じで。

あり〜w

ヘイパー4/30 18:49:212181cf99QCumH9Xuw||671
いや、久々に大王に挑戦したらゲトwもっと相場が高いときに欲しかった^^;

STM4/30 18:49:542201cf/K.UX0tZdWw||446
おれっちはこのままがんばるもんw

巫女4/30 18:50:72201cfEb4RlYuHaic||447
お二人とも、聖域へ行けるから、転生は楽でしょう。

STM4/30 18:51:12201cf/K.UX0tZdWw||849
まぁねぇ(ぁ

巫女4/30 18:51:32201cfEb4RlYuHaic||251
自力GETでしたか。すみません。おめ〜です。

STM4/30 18:51:502201cf/K.UX0tZdWw||418
でも、ほーだいいねぇからきちぃ(ぁ

ヘイパー4/30 18:52:472181cf99QCumH9Xuw||121
どうでしょ^^;聖域に行けても、やる気がなければあんまり^^;

んで、レアの自力ゲトなんてしたのは久々です。前回自分で取ったのはいつだったか思い出せないほど・・・^^;

STM4/30 18:53:202201cf/K.UX0tZdWw||107
おれはれあといったら〜・・・・・巫女様を捕獲したくらい(ぁ

STM4/30 18:54:272201cf/K.UX0tZdWw||478
最近は厄日だorz

ちびで転生ミスるしー

リアルで死にそうになったり、2人逃げられたリーorz

ヘイパー4/30 18:55:182181cf99QCumH9Xuw||662
!?
リアルで死にそうになったって・・・何それ?

そして巫女様はまだ巫女じゃないから捕獲は無理だぜー(ぁ

STM4/30 18:57:202201cf/K.UX0tZdWw||232
こないだ、道路の真ん中でちゃりでドリフト半回転してたら、惹かれそうになった(笑(ぁ

巫女様=ペット(ぁ

巫女4/30 18:57:312201cfEb4RlYuHaic||664
いや、御巫はすでに売りに出された身です〜。

巫女4/30 18:59:262201cfEb4RlYuHaic||387
自分の名前を間違えてどうする。

STM4/30 18:59:282201cf/K.UX0tZdWw||895
だれにだっけ?(ぁ

追記

2人逃げられたことによってヘイパーを恨む

STM4/30 18:59:392201cf/K.UX0tZdWw||509
ドンマイ

ヘイパー4/30 19:0:462181cf99QCumH9Xuw||212
阿呆^^;やめなさい^^;
巫女様はどこに売り出されたのでしょうねぇ。俺が買うつもりダタアルのに(ぇ

そして二人逃げられたとは?
???

STM4/30 19:1:492201cf/K.UX0tZdWw||352
たしか〜・・・・・ヘイパーチョンくぁわなかったっけ?

2人逃げられた=○○(ぁ

巫女4/30 19:2:222201cfEb4RlYuHaic||676
覚えているだけでも、キオクしゃんと、イズナさん。
売主は、さる…orz

ヘイパー4/30 19:2:342181cf99QCumH9Xuw||70
買ってないよー?これから購入予定だが(コラ
巫女様はマーケット専属メイドにw

STM4/30 19:3:352201cf/K.UX0tZdWw||594
いやいや、巫女様はヘイパー飼育係だよ(ぁ

ヘイパー4/30 19:5:122181cf99QCumH9Xuw||997
Σ( ̄□ ̄;)!
俺って飼われてたのかorz

STM4/30 19:6:222201cf/K.UX0tZdWw||228
当然(マテ

あれさ、引退する恐れあり(ぁ

ヘイパー4/30 19:7:412181cf99QCumH9Xuw||143
・゚・(ノД`)・゚・。
巫女様・・・立派に育ててくだされー(ぁ

しかも引退ってなんだ。唐突だな^^;
・・・まぁ以前から聞いてはいたが・・・

STM4/30 19:9:222201cf/K.UX0tZdWw||172
引退っていって人生をね(ぉ

巫女4/30 19:10:152201cfEb4RlYuHaic||960
裏のヘイパーさんまで、面倒見切れないですよ。

引退は、まぁ仕方ないさ。

ヘイパー4/30 19:10:312181cf99QCumH9Xuw||893
アヒャwまぁ、引退するときは報告しやー。
そしていつのまにかロマンスヘッドが装備できることに気づく。軽くコスプレしてみる

巫女4/30 19:11:72201cfEb4RlYuHaic||810
って、コラッ人生を引退したら、ダメよ!

ヘイパー4/30 19:12:352181cf99QCumH9Xuw||239
裏の我は勝手に徘徊するのでーw
ってかどうやって面倒を見るんだろう?

そして人生の引退をしたければ一酸化炭素中毒を勧めr(殴

巫女4/30 19:12:472201cfEb4RlYuHaic||361
ゴフッ。ヘイパーさんも、唐突だね。悪いものを見てしまった。

STM4/30 19:13:92201cf/K.UX0tZdWw||483
あれさ、奇跡がおきて振られて戦意喪失さw、あと1人は次期、引っ越す野良=ヘイパーはバナナ

巫女4/30 19:13:452201cfEb4RlYuHaic||363
ヘイパーさんの裏に、引きずられたらダメですよ〜・

STM4/30 19:14:42201cf/K.UX0tZdWw||153
人生引退=ヘイパーも道連れ+巫女様も道連れ使用かと思いつつおいてく(ぁ

STM4/30 19:14:362201cf/K.UX0tZdWw||30
どれもこれも、ヘイパーチョンのせいだ(マティ

ヘイパー4/30 19:15:42181cf99QCumH9Xuw||441
ん〜男じゃなきゃよさげなんですけどねー。
女顔にしておけばヨカタですよ^^;

ん〜、なんだ〜?リアルで告白したのか〜?俺は彼女とかやだなぁ。面倒くさそうだし(ぁ
そして俺にバナナって・・・?orz

巫女4/30 19:15:392201cfEb4RlYuHaic||653
もう一人が、引っ越す前に、告白を…そして撃沈。

STM4/30 19:18:32201cf/K.UX0tZdWw||865
あれさ、最近恋愛にいそがしい(ぁ

1人はね、同学年の子でね、手紙で告ったら、撃沈

もう1人は卒業式のとき俺にファンレター(殴)くれた子でね〜青森にひっこすってさ。

ね、たいへんでそ?

STM4/30 19:18:332201cf/K.UX0tZdWw||799
告白は1回で充分、2年後また〃子にあた(ry

STM4/30 19:19:342201cf/K.UX0tZdWw||254
ムッハー(ぁ

STM4/30 19:20:342201cf/K.UX0tZdWw||676
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5134.html

ヘイパー4/30 19:21:432181cf99QCumH9Xuw||463
まぁ、あれだ。諦めろ(爆

そして新たに鯉(違 を探せw

そしてロマンス桃似合わねぇ!だめだ!思った以上にこの装備にマッチしない!

巫女4/30 19:21:502201cfEb4RlYuHaic||481
さるさんも若いけど、ラブレターくれた子って、まだ小学生ですよ。青森は遠い、

STM4/30 19:23:02201cf/K.UX0tZdWw||731
ヘイパの頭装備=合う物はない=引退=Goodbye=遺品もらってやる(ぁ

小学生ですよー2つしたの(蹴

STM4/30 19:23:152201cf/K.UX0tZdWw||70
ラブではなくデスです(ぁ

STM4/30 19:23:452201cf/K.UX0tZdWw||418
青森ゆーてもとなりだけど(ぁ

巫女4/30 19:24:122201cfEb4RlYuHaic||280
変な物語が着いているし〜。
STMさんの名前の由来の子は?

STM4/30 19:25:72201cf/K.UX0tZdWw||455
えーとね、自分の名前と苗字と・・・・

巫女4/30 19:25:542201cfEb4RlYuHaic||849
ストップ、やっぱり聞かない

ヘイパー4/30 19:26:12181cf99QCumH9Xuw||442
ほぇ〜若いね。我のような爺さんにはできないような恋だね。
そしてあげないわ^^;引退するときはわからんが今は無理だ^^;
しかもサルにあげるとは限らん。

そして!あれはなんだよー・゚・(ノД`)・゚・。俺は糞なのかーorz

STM4/30 19:28:122201cf/K.UX0tZdWw||307
さぁ?だれも君とは言っていないが(ぁ

爺さんってよぶね(ぁ

ストップ、迷惑駐車(あ

S・M=告ったこ
T・M=自分
(ぁ

STM4/30 19:28:302201cf/K.UX0tZdWw||327
(ぁ
3回w

巫女4/30 19:30:212201cfEb4RlYuHaic||659
掲示板だから、流せないけど、知ったところで、どうって事も無いけどね。

ヘイパー4/30 19:30:322181cf99QCumH9Xuw||669
いや、ヘイパーって書いてあるではないか^^;
そして爺さんって呼ばれても我はスルーするさー

そしてサルの名前の由来ハケーン。
ちなみにヘイパーはリアルの俺と何の関係もありませぬ

STM4/30 19:32:92201cf/K.UX0tZdWw||846
なんとなく、それにさ、STM=さる、自分、もんきーと重なるからさ。それでごまかしている(ぁ

糞つける?(ぁ<ヘイパー

ヘイパー4/30 19:33:72181cf99QCumH9Xuw||666
No

つけるなー!

STM4/30 19:33:402201cf/K.UX0tZdWw||261
徹夜ね。自分

ヘイパー4/30 19:34:112181cf99QCumH9Xuw||825
アヒャw
俺も何か芸術板に書くかー?
まぁ多分書かないけど

STM4/30 19:34:212201cf/K.UX0tZdWw||616
りょうかい

店長代理様(ぁ

ヘイパー4/30 19:36:342181cf99QCumH9Xuw||412
←店長代理?

STM4/30 19:37:292201cf/K.UX0tZdWw||833
へいぱーまーけっとの(ぁ

巫女様静かになった

ヘイパー4/30 19:38:182181cf99QCumH9Xuw||716
俺が代理かよ^^;じゃあ本当は何マーケットだよ^^;

巫女様は戦闘中かな?

STM4/30 19:39:402201cf/K.UX0tZdWw||647
かな?俺はほーだいないからたたかえない

ヘイパー4/30 19:41:232181cf99QCumH9Xuw||780
買えよー。俺は結構集めた。
かなり金かかったが^^;

STM4/30 19:42:592201cf/K.UX0tZdWw||512
募集しても、販売終了になったからさ・・・

ヘイパー4/30 19:43:472181cf99QCumH9Xuw||572
だから販売終了前に集めな^^;
俺は10匹程度集めたさ。

そして疲れたので今日は落ちるさー

STM4/30 19:45:432201cf/K.UX0tZdWw||499
雪崩ー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト