戻る
46486ヘイパーマーケットβVol227ヘイパー4/30 21:38:402181cf99QCumH9Xuw
販売品
☆流水の胴着∞(下) ☆御礼守り
★手乗り男雛・女雛  ★オーバーオールY・B・G
☆吉備津彦のお守り   ☆ちびぽよ
★炎の指輪+1     ★セラミックシールドI
☆牛若丸の短刀    ☆天の叢雲I
★プリンセスドレス  ★盗賊Lv10
☆金太郎の旗     ☆川族

ヘイパー4/30 21:38:492181cf99QCumH9Xuw||594
買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

交換希望
此方        其方
彦星の衣上下    織姫の衣上下
カンフー服上下   チャイナ服上下

ヘイパー4/30 21:38:522181cf99QCumH9Xuw||512
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定   フレイヤの足鎧・ロマンスコート&ペチ桃  HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

巫女4/30 21:41:92201cfEb4RlYuHaic||339
どうも、メイド?の巫女です。こん。

タッキー★4/30 21:43:402111cfO1xtm0pRABI||683
川賊じゃないんですか?

ヘイパー4/30 21:43:572181cf99QCumH9Xuw||487
こんばんは〜。
店主なのにメイドに対して様ってのもあれですなー(ぁ
でもずっと巫女様です

ヘイパー4/30 21:44:152181cf99QCumH9Xuw||852
タッキー★様>失礼。
書き間違え。

繭癒羅4/30 21:45:302191cfhAVeFTUp9rk||992
青銅の盾&カーネーションI
買取してもらえますか?

4/30 21:45:462202cfflaWz7oZhNA||133
川賊は どれくらいが相場なのでしょうか

ヘイパー4/30 21:46:482181cf99QCumH9Xuw||1
繭癒羅様>各0Gです。価値がまったくないですので^^;

一様>77777G希望です。相場もその程度です

繭癒羅4/30 21:47:422191cfhAVeFTUp9rk||75
そっか〜^0^

4/30 21:48:292202cfflaWz7oZhNA||729
七万か・・
どうしよう お金が(ぁぁ

浅草一郎4/30 21:49:152221cfMs/WgqKSPg2||588
川賊転売してますし
買い取り価格
2万Gじゃないん
ですか?

ヘイパー4/30 21:49:162181cf99QCumH9Xuw||352
一様>それでは7万Gに値下げいたします。
いかがいたしますか?

4/30 21:50:522202cfflaWz7oZhNA||982
えっと ローン払いというのは 一回で全て払うのではなくて
決められた日に少しずつ払っていくという方法ですよね・・・? 

ヘイパー4/30 21:51:322181cf99QCumH9Xuw||744
浅草一郎様>はい?ですから買取価格は格安ですと書いてあります。
しかも商売のためでなければ買い取りはしないでしょう?
何のために買取をしていると思っているのでしょうか?
ヘイパーマーケットは断じて慈善事業ではありません。
転売禁止の場所からの転売は指摘されれば即刻直しますが、我が店での買取品まで指摘される覚えはありません。
今までもずっとこの方法でやってきたわけです。

ヘイパー4/30 21:53:542181cf99QCumH9Xuw||585
一様>ではローン払いのやり方を説明いたします^^
まずいつまでの期間か決め、何回払いか決めます。
そしてそこで決めた分だけ素顔を家においておきますのでそれを買っていただきます。
そして全部購入し終えたときに商品を出すという形です^^
もちろん期間・回数共に短い、少ないほうが手数料は安いです

4/30 21:55:172202cfflaWz7oZhNA||58
説明どうも
では それでいきますw

ヘイパー4/30 21:56:532181cf99QCumH9Xuw||390
一様>では希望期間、回数をお願いします^^

4/30 21:58:422202cfflaWz7oZhNA||293
希望期間は・・・一応2週間・・・
回数は7万なので7回でw

繭癒羅4/30 21:59:132191cfhAVeFTUp9rk||468
紙かぶと
かしわの葉
鬼の兜
は、買取してもらえませんか?

4/30 21:59:372202cfflaWz7oZhNA||327
鬼の兜とは?

ヘイパー4/30 21:59:492181cf99QCumH9Xuw||975
一様>それでは1回につき1万2千で、×7で計8万4千でいかがでしょうか^^

4/30 22:0:152202cfflaWz7oZhNA||456
分かりました

ヘイパー4/30 22:0:212181cf99QCumH9Xuw||512
繭癒羅様>鬼の兜はどういうものでしょうか?装備してみていただけますか?

ヘイパー4/30 22:1:32181cf99QCumH9Xuw||787
一様>それではお出ししておきます^^
全て購入したら手紙をお願いします^^

十六夜4/30 22:1:142221cfND59ZcdN.6M||151
( ゚▽゚)/コンバンハ
風の記憶の買い取り価格はお幾らくらいでしょうか?

4/30 22:1:322202cfflaWz7oZhNA||551
了解しましたv
ありがとヴざいました

繭癒羅4/30 22:1:492191cfhAVeFTUp9rk||896
すみません!
ま違えてましたヨ!
革の兜でした〜!
・・・スミマセン・・・

4/30 22:2:362202cfflaWz7oZhNA||31
ヴ=う ^^;

ヘイパー4/30 22:3:372181cf99QCumH9Xuw||316
十六夜様>こんばんわであります^^
記憶は風なら1個600Gです^^

一様>では2週間中にお買い求めください^^

繭癒羅様>全て0Gです^^;

繭癒羅4/30 22:4:322191cfhAVeFTUp9rk||726
マジデすか!
う〜んスレ立てよう・・・

ヘイパー4/30 22:4:462181cf99QCumH9Xuw||335
十六夜様>あ、何個買取希望でしょ?

keynn4/30 22:5:312032cfbU60fcdqWcw||454
ヘイパーさんこんばんは!
マーケット情報いつも見てます〜☆
早速ですが、天の叢雲Iはいくらでお売り頂けますか?
よろしければお教えくださいm(__)m

ヘイパー4/30 22:7:332181cf99QCumH9Xuw||159
keynn様>何気に視聴者は多いようで^^;
目指すは売りたい完全制覇?これからもよろっすーw
天の叢雲。keynn様はおいくらを予定しておりますでしょうか?

十六夜4/30 22:9:62221cfND59ZcdN.6M||184
今のところ8個くらい
でも増える可能性ありです(・m・)

ヘイパー4/30 22:11:32181cf99QCumH9Xuw||309
十六夜様>あれですよねー。始めた頃と比べてものすごく強くなりましたよねーw
俺も結構やってるはずなのにレベル上げはまったく^^;
そして未だに弐式は倒せていませぬorz 何故か死神は倒しましたけど(爆
まぁあれです^^;聖域にもいけます故ー。風記憶は5個までの買取とさせていただきます^^;

十六夜4/30 22:16:302221cfND59ZcdN.6M||225
5個まで了解です
まだ塔を降りないので、降りたら直接手渡しでもよろしいでしょうか
お金はそのうち渡してもらえればいいので(笑)

覇者になって強くなった感じがします
賢者ジョブマスした時はあんまり感じなかったけど
弐式は怖いです(汗)1000ダメくらいくらう時もあるし、出会うと毎回ドキドキです
死神は未だ会ったことありません
へたれですからw

ヘイパー4/30 22:19:312181cf99QCumH9Xuw||471
十六夜様>了解であります^^
お金は城下付近にいればお渡ししますわ^^
プリン塔とかに登られてはおいかけられませんが^^;

俺も覇者を目指しているんですがねー。目標のなくなったレベル上げにマンネリ化。
しょうがないので1日1聖域にしました。あんまりあがりませんけど^^;
弐式には合いたくないので76↑にはいけず・・・聖獣討伐のときもビビリながら登る始末^^;
死神はちにがみとほぼ変わりませんねぇ。見た目も粗いし面白くないです(ぁ

十六夜4/30 22:28:432221cfND59ZcdN.6M||50
では後ほど手渡しします^^

ヘイパーさんのレベルならプラチナ装備を目標にレベ上げできそうですが・・
白銀剣よりフレイヤ剣の方が強いけど、防御力は上がるし、結構カッコイイと思うし
でもまぁ5月末の新MAPに期待・・と言ったところでしょうか
死神は捨てペットを道連れに一度会ってみるつもりですが・・ちにがみかぁ(チッ

ヘイパー4/30 22:31:302181cf99QCumH9Xuw||397
一応プラチナ装備を目指してはいるんですがねぇ・・・
聖獣討伐のときほどのやる気が^^;
まぁ一応5月は死者・魔族っぽいので、それまでには98にしたいんですがねー。
5月マップにいいものがあればいいんですがね。中級〜最上級の人ぐらいがレベル上げられるような場所希望w

では記憶は送っていただければ入金します^^

ヘイパー4/30 22:32:272181cf99QCumH9Xuw||374
そして死神はちにがみ大・・・。
本当に面白くないですよ?死亡回数が増えるだけです(´・ω・`)

巫女4/30 22:39:122201cfEb4RlYuHaic||514
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

ヘイパー4/30 22:40:242181cf99QCumH9Xuw||217
どうも〜w

~~且_(д- )

十六夜4/30 22:41:202221cfND59ZcdN.6M||126
新MAPはペットに期待^^
攻撃力比例のペットがいるとかいないとか・・
安心してレベルを上げられる場所も欲しいですねぇ
プリ塔は羽系が怖い><

では後ほど^^

ヘイパー4/30 22:43:82181cf99QCumH9Xuw||309
イエッサ(゜゜ゝビシッ!

そしてですねぇ、昔の恩返しみたいなのをしたいのですが、十六夜さんなにか欲しいものないでしょうか^^
今の俺なら用意できるやもしれませんので^^

ヘイパー4/30 22:56:262181cf99QCumH9Xuw||986
うーん、戦闘に集中されてしまったかな^^;
HOMEにお手紙下され^^

十六夜4/30 22:57:332221cfND59ZcdN.6M||699
欲しいもの・・マジで答えると和服ミニの青か黒
あとはゴロピカの斧かな〜(笑)

でも気持ちだけで十分です^^
ありがとうございます(*^▽^*)

巫女4/30 23:1:332201cfEb4RlYuHaic||59
ヘイパーさん、落ちたかな?

keynn5/1 0:25:412032cfbU60fcdqWcw||22
ヘイパーさんゴメンナサイ。
今、レスに気が付きました。m(__)m
南町のホームにお手紙お出ししておきます。
スミマセン。遅くなってしまって・・・。

シゲキックス5/2 23:54:262204cf4DFveTQFmYE||666

シゲキックス5/2 23:55:352204cf4DFveTQFmYE||550

シゲキックス5/2 23:56:472204cf4DFveTQFmYE||203

シゲキックス5/2 23:59:32204cf4DFveTQFmYE||753

シゲキックス5/2 23:59:282204cf4DFveTQFmYE||235

シゲキックス5/2 23:59:432204cf4DFveTQFmYE||156

シゲキックス5/2 23:59:512204cf4DFveTQFmYE||485

シゲキックス5/2 23:59:542204cf4DFveTQFmYE||1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト