戻る
46613初心者向けのアイテム売りますワイパー5/2 15:40:586119cfjYHLgngPflE
ぽよ物語6章を5ゴールドで売ります青銅の盾が150ゴールドゴム製胸鎧を200ゴールドで売ります。 高かったら言って下さい。

ワイパー5/2 15:43:26119cfjYHLgngPflE||437
誰かきてください

ワイパー5/2 15:43:136119cfjYHLgngPflE||39
お早めに

紗ナ5/2 15:44:102191cfzMp./EgUE6c||811
ポヨ物語は高いでしょぉ。
ゴム製胸鎧もちょっと高いと思いますよ!
(横レススミマセン。

ワイパー5/2 15:49:186119cfjYHLgngPflE||916
(´д`)いったん落ちますのでほしい人開といてください場所城下町とエルフのどちらかでおねがいしますなお機嫌が悪い時はエルフの指定の人30ゴールドゴールド取るかもしれませんので俺の機嫌を悪くしないようにお願いします(‐д‐)      (嘘だよフフフフ)(笑) 

ワイパー5/2 15:51:46119cfjYHLgngPflE||346
あっいいわすれました沙ナさんはいいですけど今度から罰金1500ゴールド頂きます

ワイパー5/2 15:51:356119cfjYHLgngPflE||164
上の上本当にうそです

ワイパー5/2 15:53:116119cfjYHLgngPflE||348
あとぽよこんぐらいだと思いますよ(ムカ・・・はっ気にしないでください)胸鎧はじゃあ150ゴールドで

ワイパー5/2 15:53:306119cfjYHLgngPflE||543
ではいったん落ちます

ワイパー5/2 15:55:306119cfjYHLgngPflE||994
ぽよはやめますのでさいなら

マリオン5/4 11:22:592212cf0BU9Pk7Fuh6||458
やめちゃうのですか 欲しかったのに・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト