戻る
46617ウルフ団、他炎影5/2 16:16:202181cficpxPsA21hg
ウルフ団       19万

チョコ天       12万

悪魔の剣       1万

ぴよ放題(15万)   宝船こっこ(12万)
他にも査定します^^

今日こそ売れるかな?

りく5/2 16:17:42101cf4RX5fZRvJ0c||27
悪魔の剣買います

炎影5/2 16:18:202181cficpxPsA21hg||897
他にも・・・・・
桜花の香水?(9万)    ハロウィンローブ(19万)

ハロウィンハット(8万)

炎影5/2 16:19:582181cficpxPsA21hg||559
やっぱり悪魔の剣は売れますね♪
出したんで引き取りお願いします♪

No116755

りく5/2 16:20:332101cf4RX5fZRvJ0c||339
引き取りました^^
ありでした〜w

りく5/2 16:21:72101cf4RX5fZRvJ0c||941
皐月ぽよ査定できませんか?

炎影5/2 16:21:192181cficpxPsA21hg||9
後は売れないのかなぁ・・・・・
いつもこの調子w

炎影5/2 16:21:382181cficpxPsA21hg||956
何希望ですか?

ねっとたん5/2 16:22:152221cfY8LeM6STDAU||541
ウルフ団を
ぴよ放題+4万Gで買いたいです^^
現在、塔にいるので取引遅くなってもよろしいでしょうか?
大丈夫でしたら、こちらは城下1035番地に予約で、お出しします(*^∇^*)

炎影5/2 16:22:542181cficpxPsA21hg||896
ゼーンゼン大丈夫です^^
では一応出しておきますね^^

炎影5/2 16:23:592181cficpxPsA21hg||37
ねっとたん様、Lvが21なのですが・・・・・^^;
宜しいでしょうか?

炎影5/2 16:26:02181cficpxPsA21hg||1000
ミスりました^^;
てっきり僕のぴよ放題を・・・・・・・
今からお出ししますw

ねっとたん5/2 16:27:112221cfY8LeM6STDAU||732
あらwどうも有難うございます^^
こちらも、今夜の20:00位には予約で出せると思います。
一応、HOMEにお手紙送りますね〜(*^∇^*)

炎影5/2 16:30:122181cficpxPsA21hg||388
え〜と・・・・・ねっとたん様が受け取って下さるまで、
このスレを残しておきますね(^O^)

炎影5/2 16:30:542181cficpxPsA21hg||159
後、もう販売は致しませんので〜
ご了承下さいm(__)m

ねっとたん5/2 18:40:252221cfY8LeM6STDAU||143
遅くなりましたが、城下1035番地に放題の予約完了しましたので
ご都合のいいときに、どうぞです〜♪
こちらは引き取らせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくです〜(*^∇^*)

anan5/2 19:15:276119cfLt79J0f55SY||438
桜花の香水を9万で買いたいです。
(桜花のピアスでしたら、こちらは必要としていません) 
今日中に取りに行きますので、
ホームに予約で出して いただけると、うれしいです。 
よろしくお願いします。m(__)m 

炎影5/2 19:45:402181cficpxPsA21hg||185
あ、書き方悪かったですねぇ・・・^^;
本当は桜花の香水を査定で9万と言う意味だったんです^^;
後、取引は終了いたしましたm(__)m 申し訳御座いませんm(__)m

>anan様

分かりました!! 今から向かいますね♪

>ねっとたん様


炎影5/2 19:53:312181cficpxPsA21hg||258
引き取りました^^
では、完了致しますねw

anan5/2 21:36:446119cfLt79J0f55SY||535
炎影さま、
 お取引は終了していたんですね。
こちらこそ、すみませんでした。
 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト