戻る
46627裏にて・・・聚斗5/2 17:31:485987cfn7wqrUGY6bs
ヤマンバのナタがダブったのですが、どなたかゴロピカの斧と交換していただけませんでしょうか^^;;??
多少の+αはいたしますので^^;;

neko5/2 18:1:516120cfPD/rhpM1Qjw||433
横レス失礼します(^^ノ
お久しぶりですね、引越しでネットがつなげない状態でネカフェからです(><*
くまさん、ありがとうございましたm(_ _*)m
表に帰ったら大切に保管させて頂きますね(^^*

裏でがんばっておられるようですね^^
私は、なかなかイン出来ないので、ゴロピカ諦めモードです(T▽T;
よい、お取引相手が見つかることをお祈りしてます☆ミ

横レス失礼しました〜m(_ _*)m

聚斗5/2 18:3:475987cfn7wqrUGY6bs||713
nekoさん、お久しぶりです^^

ゴロピカやっぱだめですかね〜^^;;
裏から戻れば、槍もご用意できるんですが^^;;

neko5/2 18:18:596120cfPD/rhpM1Qjw||496
ゴロピカだけ相場が跳ね上がってますね(><*
猫乗り逃げすぎorz

あまり出回ってなさそうなので、自力ドロップ目指してがんばって下さいw
まだ、時間もありますから^^

そろそろ、時間になってしまいますので、集中してから落ちますね。
頑張って下さいね、また〜(^^ノシ

聚斗5/2 18:21:195987cfn7wqrUGY6bs||4
そうですか〜^^;;
分かりました〜><

じゃあ、nekoさんも頑張ってくださいね^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト