戻る
46630金太郎の鉞I、金時の槍など裏アイテム売りま〜すいーた5/2 18:4:306044cfBHT.71/h2wY
金太郎の鉞I、48万G
金時の槍、48万G

査定は、放題12万G、宝船12万G
黒真珠12万G(黒真珠は3つまで)のみです。

ではよろしくです〜m(__)m

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・
サブ金太郎の鉞I33333G
強はりて(右)11111G
まさかりI11111G
くまの仮面I5555G
六尺フンドシ(白)I5555Gは
ホームにて早い者勝ちです(^O^)/

5/2 18:14:62202cfflaWz7oZhNA||293
金太郎の鉞買いたいです^^

5/2 18:15:72202cfflaWz7oZhNA||472
っと どうやら 上は査定もののようですね
無駄レスすみませんでした^^;

5/2 18:16:302202cfflaWz7oZhNA||132
っと やはりあれは売り物ですねww
連レスすいません・・・
ということで 再び買いたいです

いーた5/2 18:17:536044cfBHT.71/h2wY||261
一さんありがとうですm(__)m
48万Gでよろしいですか?

5/2 18:18:42202cfflaWz7oZhNA||735
はい^^

いーた5/2 18:18:536044cfBHT.71/h2wY||893
ではホームに出しておきますm(__)m

いったん完了しますm(__)m

緋焔5/2 18:20:92101cf1PVv1mBdRJc||746
金時の槍の装備Lv教えてください。

いーた5/2 18:22:56044cfBHT.71/h2wY||523
金時の槍 Lv60
源頼光四天王の一人、金太郎が使用していた重槍
だそうです(^O^)

いーた5/2 18:23:596044cfBHT.71/h2wY||240
一さん水の塔でしたね(^^ゞ
いつごろ見えられます?

聚斗5/2 18:26:15987cfn7wqrUGY6bs||313
いーたさん、おひさです^^
まだいますか^^;;??

いーた5/2 18:26:366044cfBHT.71/h2wY||453
聚斗さんこんちゃっす(^O^)/

聚斗5/2 18:27:145987cfn7wqrUGY6bs||610
ヾ(´Д`*)チャー☆
ゴロピカどうでした〜^^;;??

いーた5/2 18:28:586044cfBHT.71/h2wY||227
あきらめましたm(__)m
ヤマンバもだめでした^^;

聚斗5/2 18:29:445987cfn7wqrUGY6bs||710
じゃあ、1っこしかゲットできなかったんですね^^;;

いーた5/2 18:31:96044cfBHT.71/h2wY||922
もうしわけないすm(__)m
明日からはイン出来なそうだったんで^^;
そよ風と風の秘薬持っていければかなり確立上がるんでしょうけどね(^^ゞ

いーた5/2 18:32:66044cfBHT.71/h2wY||396
一さ〜ん(^O^)/

いつごろ来られますか〜^^;

至急で安めに設定したつもりでしたが…

聚斗5/2 18:32:225987cfn7wqrUGY6bs||876
でも、1っこ取れただけでも十分じゃないっすか^^
自分なんて、全然っすもん^^;;

いーた5/2 18:34:06044cfBHT.71/h2wY||669
ラッキータイムあったんでホント運良かったです(^O^)
3時間置きに1/10の確率なんでまだまだいけますよ☆ミ

聚斗5/2 18:35:485987cfn7wqrUGY6bs||995
ラッキータイムか〜・・・今は♡が出てますわ(゜ー゜;Aアセアセ
ナタ+20万出すって言っても、譲ってくれないですよね^^;;??

いーた5/2 18:38:96044cfBHT.71/h2wY||63
スミマセンm(__)m
予想ではそのうち100万超えかな〜と^^;
勝手に妄想しています(^^ゞ

聚斗5/2 18:38:275987cfn7wqrUGY6bs||65
ですよね〜^^;;;;

いーた5/2 18:39:226044cfBHT.71/h2wY||915
ただナタって何系の武器ですか?
剣?斧?
即死ついているんであればそれによって
かなり価値あると思ってるんですよね〜

聚斗5/2 18:40:525987cfn7wqrUGY6bs||16
即死は着いてるみたいなんですが、装備できなくて^^;;
多分斧系ではないでしょうか^^;;

いーた5/2 18:43:156044cfBHT.71/h2wY||951
斧系だったら結構高いと思うんですよね。
斧系で攻撃力=きんたろう
斧系で即死=ナタみたいな感じで等価ぐらいですかね(^^ゞ
槍は良く解らないです^^;

いーた5/2 18:44:406044cfBHT.71/h2wY||737
一さん確認しました〜(^O^)
取引ありがとうでした^m(__)m

聚斗5/2 18:44:505987cfn7wqrUGY6bs||399
槍は竜騎士にならないんで、必要がないんですよね〜(゜ー゜;Aアセアセ

いーた5/2 18:48:406044cfBHT.71/h2wY||754
属性槍もありますしね。装備できる職業が多いとかですかね〜?
黒真珠って12万くらいでかえますかね?

聚斗5/2 18:50:465987cfn7wqrUGY6bs||87
黒真珠は、安くて10万での取引をされてるのを見た事がありますね^^;;
でも、今は12万でもちょっと厳しいかもですね(゜ー゜;Aアセアセ
運が良ければ売ってくれる方がでるかもですよ^^w

いーた5/2 19:0:526044cfBHT.71/h2wY||421
10万すか?しーまった〜^^;
運はもう残ってないかもです(*_*)

聚斗5/2 19:3:575987cfn7wqrUGY6bs||635
まあ、募集をかけてみないとわかんないっすからね^^;;
試しに10万ぐらいから募集してみて、ダメだったら少しづつ上げていくのがいいと思いますよ^^w

いーた5/2 19:5:156044cfBHT.71/h2wY||678
なるほど(^_^;)

って、もう12万位で募集してしまった…
そうっすよね、焦る必要はないすよね(+_+)

聚斗5/2 19:8:55987cfn7wqrUGY6bs||259
売り手が見つかるといいですね^^
あの〜・・・よければ、ホム茶に入れてもらうことって出来ないでしょうか^^;;??

いーた5/2 19:10:466044cfBHT.71/h2wY||348
ホムチャ実はもうなってます。たしか…
勝手にスミマセン(^^ゞ
パパのぼりってNでしたっけ?

聚斗5/2 19:11:495987cfn7wqrUGY6bs||994
ほんとだ^^;;
ありがたいです><
パパはNですよ^^
じゃあ、ホム茶に移動いたしますε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト