戻る
46642かしわもち無料配布21:00まで受付☆チビたん☆5/2 20:34:442213cfB79LKOtOjD6
タイム中に狙われかしわをペットにしようと頑張ってたら『かしわもち』がいっぱいになってしまいました^^
先着8様まで、かしわもち2個差し上げま〜す
21:00まで受付 受け渡し場所:アシガラ草原Fにて

※ご自分のNOを記入しないと無効になります※

やべっち5/2 20:37:482201cf5PbXRXbbDKo||776
ください
141857

やべっち5/2 20:40:402201cf5PbXRXbbDKo||982
やっぱいりません

☆チビたん☆5/2 20:42:92213cfB79LKOtOjD6||96
渡そうと思ったらアシガラ草原Fにいなかったのですね(^。^;

もう一度
受け渡し場所:アシガラ草原Fにて

atuki5/2 20:46:12182cfK5vpPZHMjzc||951
ください Fですか?遠いなあ

りさ♪5/2 20:46:142211cf1ANeOKYE8lI||883
今から、行きますので、よろしくお願いします!!

☆チビたん☆5/2 20:48:232213cfB79LKOtOjD6||614
atuki様、私はDかFで粘ってますので…

りさ♪5/2 20:49:462211cf1ANeOKYE8lI||840
着きました!!

☆チビたん☆5/2 20:50:42213cfB79LKOtOjD6||452
りさ♪様、お渡ししました〜

☆チビたん☆5/2 20:51:52213cfB79LKOtOjD6||874
いちお…
※ご自分のNOを記入しないと無効になります※

りさ♪5/2 20:51:232211cf1ANeOKYE8lI||902
無料でいただいちゃって、ありがとうございました☆

りさ♪5/2 20:51:502211cf1ANeOKYE8lI||311
NO忘れて、すみませんでした。

atuki5/2 20:52:02182cfK5vpPZHMjzc||8
じゃあDに行きますので
129043  です。

結依花5/2 20:52:406112cfN4.pAaFsis.||554
☆チビたん☆さんお久し振りです^^
まだ狙われかしわを捕獲中でしょうか?
私はかしわ親友の会を捕獲しようと奮闘中です(無理

魂くんのお礼に、狙われかしわ1匹余っているので
貰っていただけませんか??

悠理5/2 20:52:472184cfHz02F5PmCgE||907
かしわもちください(^O^*) NO83628です☆

結依花5/2 20:54:476112cfN4.pAaFsis.||92
宜しければ戻って予約してまいります^^

atuki5/2 20:54:482182cfK5vpPZHMjzc||797
行きました
下さい

atuki5/2 20:55:212182cfK5vpPZHMjzc||47
ありがとうございます

☆チビたん☆5/2 20:55:302213cfB79LKOtOjD6||753
atuki様、お渡ししました^^

☆チビたん☆5/2 20:56:422213cfB79LKOtOjD6||718
悠理様、お渡ししました^^

悠理5/2 20:57:452184cfHz02F5PmCgE||535
無料でありがとうございました♪(>∇<*)

☆チビたん☆5/2 20:58:292213cfB79LKOtOjD6||272
結依花様、お久しぶりです^^
いちお狙われかしわ1匹捕獲したのですが、もう1匹ほしくて(^。^;
あとFでの戦闘はやっぱり、かしわ親友の会がほしいです〜

結依花5/2 20:59:236112cfN4.pAaFsis.||979
ではでは予約してきますね^^

☆チビたん☆5/2 21:0:312213cfB79LKOtOjD6||851
ありがとう〜(≧∇≦)/ 後でお伺いしますね^^
あの後、魂達はどうなりました?

結依花5/2 21:0:496112cfN4.pAaFsis.||341
あ、でも親友の会捕獲中に狙われかしわ捕獲できちゃいますね;

結依花5/2 21:1:266112cfN4.pAaFsis.||244
魂たちはHOMEで愛を育み中です(笑)

☆チビたん☆5/2 21:3:562213cfB79LKOtOjD6||552
フフフ(o⌒m⌒o) 愛かぁ〜^^楽しみですね〜

たしかに親友捕獲中に、狙われかしわ捕獲できるかもね(*´∀`*)

結依花5/2 21:5:86112cfN4.pAaFsis.||542
親友はパパさん以上に手強いです・・・

☆チビたん☆5/2 21:6:132213cfB79LKOtOjD6||917
そうそう。なかなか出てこないー
どのくらいの確立で出てきます?
ちなみに私はまだ1回しか会ってないです(^。^;

結依花5/2 21:7:396112cfN4.pAaFsis.||734
200〜300回に1回ぐらいですかね?
かしわもちヘッドIを落とすみたいですが、私の運じゃ無理そうです;

結依花5/2 21:9:196112cfN4.pAaFsis.||846
あ、もっと出てないかもです。
2000回以上戦って5〜7回しか会ってない・・・

☆チビたん☆5/2 21:9:282213cfB79LKOtOjD6||838
なるほどもう少し頑張ってみます
クレイジーを育てるのに丁度いいかも^^
結依花様も頑張って下さいね〜

結依花5/2 21:10:536112cfN4.pAaFsis.||661
クレイジーを花畑以外で育てるなんてすごいですっ!
頑張りますよ〜b
☆チビたん☆様も頑張って下さい^^

☆チビたん☆5/2 21:11:372213cfB79LKOtOjD6||120
は〜いヽ(´▽`)/ 頑張りま〜す

☆チビたん☆5/2 21:18:422213cfB79LKOtOjD6||859
おっと本題に戻りましょう(^。^;

21:00まででしたが私がログインしている間、受付しましょう^^

受け渡し場所:アシガラ草原D・Fにて
※ご自分のNOを記入しないと無効になります※

☆チビたん☆5/2 21:25:582213cfB79LKOtOjD6||123
またいっぱいになったらやりま〜す^^

もらってくれた方々、ありがと〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト