戻る
46656氷の書暗雲の導きミルフィー5/2 21:36:192191cfiChsCUYEkWs
氷の書と暗雲の導きを交渉で売ります。

*転売OKです
*受け渡しは南町428番地でお願いします
                     宜しくお願いします(゜)(。。)

イズナ5/2 21:37:382227cfQ9RN2O2ffxo||607
導きはお幾つありますでしょうか?
そして、お1つお幾らでしょうか?

ミルフィー5/2 21:41:402191cfiChsCUYEkWs||160
一つしかありません^^;
値段〜。。其方の希望額は幾らでしょうか。

イズナ5/2 21:43:12227cfQ9RN2O2ffxo||35
此方は4000〜5000G希望ですw

ミルフィー5/2 21:45:92191cfiChsCUYEkWs||141
えっ、導きですよ?自分は600Gくらいかと思っていたんですが。。。

りく5/2 21:45:302101cf.eUQl1DL0DI||980
氷の書希望額は如何ほどでしょうか?

りく5/2 21:45:572101cf.eUQl1DL0DI||938
導きは4000〜5000Gくらいですよ(相場

イズナ5/2 21:46:162227cfQ9RN2O2ffxo||459
うーん。もっと安売りされてる方はいるので…
此処は引きます。汚して申し訳ないですm(__)mペコ

ミルフィー5/2 21:47:72191cfiChsCUYEkWs||532
7000G〜10000Gくらいですかね。相場は良く分かりません^^;>りくさん

ミルフィー5/2 21:54:22191cfiChsCUYEkWs||714
導きって、そんな高かったんだぁ。^^;りくさんありがとうです^^

イズナさん、了解です〜。

atuki5/2 21:57:342182cfK5vpPZHMjzc||140
氷の書って何Gで売ってくれますか?
相場不明なので

りく5/2 21:58:182101cf.eUQl1DL0DI||434
すみませんが今回は退かせていただきます^^;
スレ汚してすみませんでしたm(_ _)m

ミルフィー5/2 22:2:162191cfiChsCUYEkWs||573
あらら^^;りくさん了解です〜。

できれば7000G〜10000Gがいいんですけど、高い(?みたいなので、
5000G〜でOKです^^>atukiさん

アスランザラ5/2 22:6:562184cfRQ.P1LLox3g||322
6000で氷の書買いたいです

ミルフィー5/2 22:16:282191cfiChsCUYEkWs||47
atukiさんが良ければアスランザラさんにお売りしますが。。。?

atuki5/2 22:31:82182cfK5vpPZHMjzc||42
はい いいですよ高いし・・・

ミルフィー5/2 22:37:132191cfiChsCUYEkWs||520
・・・やはり高いのですかね^^;すいませんです(__;)
では、アスランザラさんにお売りします。
Homeに予約で出しときます。お受け取りはなるべく速くお願いします。>アスランザラさん

アスランザラ5/2 22:43:222184cfRQ.P1LLox3g||485
まだですか?

ミルフィー5/2 22:44:302191cfiChsCUYEkWs||702
すいません(__;)今、出しました^^;

アスランザラ5/2 22:48:372184cfRQ.P1LLox3g||470
買いましたありです

ミルフィー5/2 22:50:592191cfiChsCUYEkWs||848
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト