戻る
46674御礼守り、パンプロッドβ等・・・ゴンタ君5/3 6:22:162031cfa21GnjMxowo
@御礼守り 装備Lv83 防御+22 魔力+10 火属+5 土属+5
Aパンプロッドβ 装備Lv42 攻撃+3 魔力+20 運+5 土属+5
Bナース人形D 装備Lv50 攻撃+3 防御+12 魅力+5
Cバンソウコウ(右) 装備Lv10 防御+2 運+2 火属+1
Dドラキュラクロス 装備Lv52 攻撃+32 魔力+10 おばけ系に強攻撃
全て交渉です。

ゴンタ君5/3 6:27:432031cfa21GnjMxowo||963
追加E栗のぼり Lv5
  F小結くま Lv13

keiyuuki5/3 7:17:82201cf0R2qDZncCb6||164
Dドラキュラクロスを頂きたいのですが、相場が全く分かりません…。
おいくらくらいとお考えでしょうか?

ゴンタ君5/3 7:19:252031cfa21GnjMxowo||552
(´・ω・`)うへw自分も相場全然知りません。
3万くらいでどうですか?

keiyuuki5/3 7:19:502201cf0R2qDZncCb6||336
3万でよいのですか♪
それでしたら、是非お願いしますm(_ _m)

ゴンタ君5/3 7:20:502031cfa21GnjMxowo||125
では、城下に出しておきますので、いつでも引き取りに来てください〜^^
ありがとうございました〜

keiyuuki5/3 7:25:172201cf0R2qDZncCb6||689
購入させていただきました♪
どうもありがとうございましたm(_ _m)
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

シャリマグロ5/3 8:31:402195cfCdFaE.93.RM||583
ドラキュラクロス自分も欲しいのですが?

シャリマグロ5/3 8:34:402195cfCdFaE.93.RM||191
いかほどで?

ゴンタ君5/3 8:34:412031cfa21GnjMxowo||737
シャリマグロ様説明不足申し訳ありません。
全て在庫一となっております。

シャリマグロ5/3 8:40:22195cfCdFaE.93.RM||238
そうですか申し訳ない^^;
AとBはどうでしょうかGはあまりないんでホームの物査定していただけると
ありがたいです。

ゴンタ君5/3 9:1:192031cfa21GnjMxowo||472
現在塔にいるためHOMEの査定ができません。
Aは10万
Bは8万ぐらいで取り引きしたいと思っています。

ユグドラシル5/3 9:2:342195cfeK0lz8ohWsY||720
ゴンタ君様 横レス申し訳ありません><
シャリマグロ様 ドラキュラクロス同じく3万で譲れます
城下ホームに置いとくのでよかったらお引取りください

シャリマグロ5/3 9:8:542195cfCdFaE.93.RM||453
ありがとうございます。
けれども相場の方が5000Gなので今回はご遠慮しときます。

ユグドラシル5/3 9:11:472195cfeK0lz8ohWsY||27
そうですか^^;
知りませんでした
横レスすいませんでした

ゴンタ君5/3 9:12:582031cfa21GnjMxowo||795
↑そこまで安いのですか(´Д`)
ちなみに相場5000Gとはどの事を言っているのでしょう?

ユグドラシル5/3 9:18:192195cfeK0lz8ohWsY||308
ドラキュラクロスだと思います

シャリマグロ5/3 9:35:102195cfCdFaE.93.RM||140
そうです。

ゴンタ君5/3 10:9:432031cfa21GnjMxowo||678
そうですか。情報アリです^^

聚斗5/3 10:56:325987cfn7wqrUGY6bs||850
@はおいくらでしょうか^^;;??

ゴンタ君5/3 11:7:392031cfa21GnjMxowo||342
@20万ぐらいでどうでしょうか?

聚斗5/3 11:8:485987cfn7wqrUGY6bs||180
分かりました〜
今回は引かせていただきます^^;;
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴンタ君5/3 11:9:562031cfa21GnjMxowo||899
できれば、そちらの希望お願いしたいです。
上記に書いてあるように相場に関しては、無知なので・・・

聚斗5/3 11:23:305987cfn7wqrUGY6bs||492
前に8万での取引があったので、それぐらいかと思ってたんですよ^^;;

ゴンタ君5/3 11:32:232031cfa21GnjMxowo||402
ぐふっ、8万ですか・・・
せめて12〜13万でお願いしたかったです。申し訳ない・・・

つとむ5/3 11:49:406112cfQnA4cdTm/c2||867
Aを10万Gで買いたいです。
いいですか?
こんどするのが金曜日なので、僕のホームに手紙を送って置いてください。

ゴンタ君5/3 11:58:592031cfa21GnjMxowo||717
わかりました。A10万でHOMEに出しておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト