戻る
46692ちびぽよ×4ZiGOROゥ5/3 10:57:402182cf7HvU9uHNOQA
此方 ちびぽよ×4   其方  赤、黄、緑ぽよ

で交換してくれる方募集です。宜しくお願いします(__*)
育てなくなったらちびらぼさんに寄付するかもしれませんがご了承ください。

ララ!!5/3 11:3:182191cfa5pa.4TsU3I||385
黄(イエロー)いますよ。Lv5ですが

ZiGOROゥ5/3 11:4:242182cf7HvU9uHNOQA||835
↑ので提示した条件でお願いします(__*)

ララ!!5/3 11:4:432191cfa5pa.4TsU3I||489
いいですよ。

ララ!!5/3 11:5:242191cfa5pa.4TsU3I||161
ZiGOROゥさんがちびぽよ×4ですよね

ZiGOROゥ5/3 11:6:172182cf7HvU9uHNOQA||49
条件というのは
此方 ちびぽよ×4   其方  赤、黄、緑ぽよ
です。紛らわしくてすみません^^;

ララ!!5/3 11:6:582191cfa5pa.4TsU3I||707
↑であってますか?

ララ!!5/3 11:7:142191cfa5pa.4TsU3I||676
↑=私のレス

ZiGOROゥ5/3 11:8:462182cf7HvU9uHNOQA||502
・・(´-ω-`)?良く分からないのですが^^;
此方が4体で其方が3体セットいうことです。

ララ!!5/3 11:9:402191cfa5pa.4TsU3I||51
あ。。。そういういみですか。。。
無駄レスすいませんでした

あゆな5/3 11:11:486124cfapLIrp8LTYQ||850
あの、ララさんがご購入されないのでしたら
私が買わせていただいてもよろしいでしょうか?

ZiGOROゥ5/3 11:12:232182cf7HvU9uHNOQA||66
引き続き
此方 ちびぽよ×4   其方  赤、黄、緑ぽよ3体セット
の交換してくれる方募集します。レスよろです〜(*´∀`*)ノシ

ZiGOROゥ5/3 11:12:582182cf7HvU9uHNOQA||500
あゆなさん3体お持ちでしたらお願いします^^

あゆな5/3 11:15:436124cfapLIrp8LTYQ||427
一匹分こちらがお得になっちゃうんですがいいんでしょうか?

ちなみにLV5です。。;悪いですが><。

ZiGOROゥ5/3 11:17:92182cf7HvU9uHNOQA||364
色が付いてるならいいのですw
色が付くの5レベなのでいいですよ〜^^

南600にちびぽよ4体予約します♪

あゆな5/3 11:22:276124cfapLIrp8LTYQ||99
こちらも南に予約させていただきますw

ZiGOROゥ5/3 11:24:152182cf7HvU9uHNOQA||191
引き取り完了しました^^
はい、可愛がりますよ〜wありがとうございました(__*)

あゆなさんに感謝しつつ完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト