戻る
46713ホームの物売ります^^パロぱろす5/3 13:29:262191cfVgTZZgI34Q.
ホームの倉庫の物売ります^^
値段は交渉です^^
もし交渉成立したときはすぐには出せません^^
今日の夜には出しておきますm(__)m
ではレス待ってます♪

パロぱろす5/3 13:31:02191cfVgTZZgI34Q.||253
ホームの宝物でもいちおう出せます^−^

さなっち5/3 13:39:192111cfqfGDVk6e0uU||316
桜花の香水はおいくらでしょう?
13万くらいで欲しいのですが・・・^^;

パロぱろす5/3 13:41:592191cfVgTZZgI34Q.||888
すいません^^
それは借り物でして、売る事はできないんです^^
始めに言わなくてすいませんm(__)m
ペットはマシュ天以外は出せると思います^^

ヨンサマ5/3 13:46:12111cfg7DXvmr3vM6||690
双角ぽよ売ってもらえませんか?
ブルぽよLV11+ちびぽよ+2万が希望です

パロぱろす5/3 13:48:212191cfVgTZZgI34Q.||235
双角出せます^^
ブルぽよLV11ですか^^
ちびぽよはいぱいいるので不要です^^
ブルぽよLV11(育てるのが。。。)=60000G
ちびぽよ(不要)=20000G
2万G=20000G
合計100000Gですね^^
せめて15万Gぐらいはほしいと思ってます^^

ヨンサマ5/3 13:48:572111cfg7DXvmr3vM6||76
転売OKなのでだめですか?

パロぱろす5/3 13:49:472191cfVgTZZgI34Q.||304
ヨンサマさんの希望だと無理ですね^^

ヨンサマ5/3 13:50:382111cfg7DXvmr3vM6||76
そうですか
レス汚してすいませんでしたm(。。)m

パロぱろす5/3 13:51:172191cfVgTZZgI34Q.||229
いえいえ^^
こちらこそご希望に添えなくてすいませんm(__)m

パロぱろす5/3 14:2:172191cfVgTZZgI34Q.||142
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト